アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > ASP

ASPの記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

競馬系ブログで上手にアフィリエイト③JANetがリニューアル

アフィリエイト の ジャネット

 久しぶりにアフィリエイトの記事も一緒に出しておきます。最近自分のブログで好調なのが『JANet』。1月6日にサイトが全面リニューアルされて、非常に親しみやすいデザインになりました。以前のデザインは親しみやすいデザインとは言えなかったですし、このASPは今後より成長間違いないでしょう。ひょっとしたらA8.netを食うかもしれません。現在第3回JANetカップを開催中ですので、この機会に是非。

 JANetを運営しているのはADWAYSという会社なんですが、そこの社長は若干25歳で、今年東証1部上場の最年少記録を狙っているってご存知でしたでしょうか?いわゆるベンチャー企業なんですが、かなり勢いのある元気のいい会社です。中国にASP(CHANet)をいち早く展開させている企業でもあり、これからが非常に期待できます。そういう意味でもJANetが1番将来有望なASPなのかもしれません。

 登録はこちらから→JANet登録
 

競馬系ブログで上手にアフィリエイト:ASP②Adlink



 今回は競馬ブログにおいてのASPの活用法の2回目です。前回はA8.netとメジャーなASPを取り上げましたが、今回はまだ新しめのASPの【アドリンク】を勉強してみます。

 アドリンクはまだ新しいASPにしては競馬広告に力を入れていて、全体でまだ140の広告しかないのに競馬広告は7つもあるすごいASPです。これからもっともっと成長して全体の広告数も増えるASPだと思いますし、競馬広告も比例して伸びていくでしょう。主な競馬広告は競馬予想コム、暴露王、競馬セブン、WORLD競馬WEB、MASTERS、シンクタンクなど大手も多数。これだけあればアドリンクだけ契約しても十分競馬ブログではやっていけます。

 ただ前回も書いたように、そもそも競馬広告のアフィリエイトで報酬を稼ぐのは非常に難しいです。あまり需要がないジャンルなのでアフィリエイトに向いているとは言えません。本当に大手の馬ブログさんのように1日のアクセス数がすごいブログさんならまた違うのでしょうけど、自分のブログのように普通のブログでは安定した収入というのは絶望的です。そこで利用したいのがASPの紹介報酬。これが結構バカにできません。全てのASPが会員を増やすために紹介制度を実施していて、紹介1件につき最低500円の報酬になります。競馬関係の広告では1件につき良くて200円ぐらいのところが多いですから500円というのはかなり大きいです。今回のアドリンクの紹介制度はなんと1件につき1010円の業界最高額(11月末まで)。まだアドリンクがメジャーでない今、これは利用しない手はありません。むしろ今はアドリンクの紹介だけをしていたほうが効率がいいのかもしれませんよw。

登録はこちらから→アドリンク登録

競馬系ブログで上手にアフィリエイト:ASP①A8.net




 自分がこのブログをリニューアルしてから、約半月が経ちました。リニューアルしてからは更新意欲が出たので頻繁に更新できましたが、最近かなり忙しくなってきたのでそろそろまずいかもしれませんw。一体いつまで続くのかこのブログw。

 リニューアル同時にアフィリエイトも実験的に始めました。これから何回かアフィリエイトの記事も書いていきたいと思います。このブログも大分重たくなってしまったのでそろそろ整理しないとまずいです。始めて半月経過したのでそろそろ成果が出始めてきました。と言っても最低支払い金額を半月で超えたのは【A8.net】だけで、ほかは0円のところが多く(w)、良くても1000円くらいですので、支払いまでたどり着くのはかなのり厳しい道のりです。特に何にも戦略とかせずに、放置しているだけの自分のブログでさえ半月で5000円以上の収入になるのですから、このASPが確実に馬系ブログとの相性が良く、最も効率的なアフィリエイトであると言えると思います。他のASPは登録せず、A8.netだけに集中するのが最も近道なのかもしれません。

 A8.netには競馬関係の広告が現在31個あり、これはASPの中で最多です。主な広告は、暴露王、ジパング、Keiba7、ワールド競馬WEB、シンクタンク競馬NETなど東スポなどの新聞広告でもお馴染みのものもあります。面白いところでは一口のサウスニアレースホースの広告もw。自分はサウスニアの馬は好きなのでいずれ自分のブログでも広告だしてみたいと思っていますw。

 しかし実際これらの競馬関係の広告が直接報酬に繋がるのか?と言ったら甚だ疑問で、自分のブログでは全部合わせてもおそらくクリックで稼いだ100円ぐらいにしかなってませんorz。確かに自分もそういう有料サイトに登録したことも、しようと思ったこともないですから需要は低いのでしょう。こういう予想サイトはよく当たるらしいので興味はありますけどねww。

 では実際には何の広告が効果的かと言うと、競馬は競馬でも直接は関係のないですが即パットやD-NETに使えるジャパンネット銀行の広告が最も効果的なのかもしれません。自分のブログではこれが報酬の半分以上を占めています。まだまだこれから需要が期待できる即パットとD-NETは競馬系ブログの広告では必須と言えるでしょう。アフィリエイトは需要の高い商品の広告をすることが基本だと思うので。

 ほかのASPにもジャパンネット銀行の広告はありますが、1番簡単なのはA8.netだと思うので、アフィリエイトするならA8.netがやはりお奨めです。5000円は簡単に稼げるASPだと思います。是非この機会に馬券代稼ぎに始めてみたらいかがでしょうか?
 
 登録はこちらから→A8.net登録


Home > ASP

Page Top