アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 大阪城S予想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 大阪城S予想

Home > 競馬予想 > 大阪城S予想

大阪城S予想


 阪神のメイン大阪城Sもなかなか面白いメンバー。しかもハンデ戦なので一筋縄では行かない感じ。

◎スズノマーチ
○エリモマキシム
▲マイネルベナード
△サイレントディール
△エスジービーム


 実績は芝でも断然でおそらく1番人気になるサイレントディールは8ヶ月の休養明けで、しかも斤量は58㌔となかなか厳しい条件。さらにこの馬は2000mよりも1600m~1800mあたりがベストな気もするのでここは△評価まで。

 ◎は堅実な走りが魅力なスズノマーチ。2走前ではメガスターダムにも快勝(メガスターダムは長期休養明けでしたが・・・)。先週の中京記念に出ていても勝負になったのではないでしょうか。最近は決めて勝負にも対応できるようになっており、この距離もベストで、ハンデも55㌔ならあっさりもあるかと。

 ○はエリモマキシム。前走の京阪杯は大きく出遅れてほとんど競馬をしていないので度外視。しっかり立て直してきた印象で、阪神も得意です。重賞で1番人気になったのは伊達ではないでしょう(鞍上人気もかなりあったと思いますが)。

 以下ハンデの軽い▲マイネルベナードと△エスジービーム。特にマイネルベナードは素質馬。脚元がしっかりしてきて、このハンデなら面白いと思います。

 馬券は馬単◎→○▲△と○▲→◎と3連複1頭軸で◎→○▲△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 大阪城S予想

Page Top