アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 通算100エントリー達成!安田記念の感想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 通算100エントリー達成!安田記念の感想

Home > 競馬雑記 > 通算100エントリー達成!安田記念の感想

通算100エントリー達成!安田記念の感想


 この記事でこのブログ通算100個目の記事になります。最近は忙しくてホントに書くペースが遅くなってしまっていますが、これからもよろしくお願いします。
P1000027.jpg

 安田記念は時間があれば競馬場まで行こうかなと思っていたのですが、突然の用事が入ってしまってとても競馬場からでは間に合わない感じだったので大人しく後楽園のウインズで安田記念を観戦しました。しかもウインズに到着した時間がかなり遅かったために馬券はほとんど買えませんでしたorz。結果的にはそれで助かったんですけどねw。

 自分の◎アサクサデンエンはまさに自分が予想した通りのレース運びでGⅠ初勝利。正直この馬だけは少し自信があったんですw。ウインズではレース中比較的静かにみんな観ているのですが一人『藤田差せっ!!』って思わず叫んでましたw(迷惑)。◎候補だったプリサイスマシーンが回避することになった時から◎にしようと思っていました。その決め手となったのはやはりマイラーズCですね。あのすごい末脚には驚かされましたし、それによって京王杯でも勝負になると思ったわけですから。タイムも良いですしまぐれではないでしょう。完全に本格化しましたね。東京専門な感じもしますけどまだまだ活躍できそうです。藤田騎手が勝利インタビューで自ら『男・藤田』と言っていたのはシビれました。『男・藤田』復活ですね。

 ただ安田記念の予想で的を得ていたのは◎アサクサデンエンだけで2~5着までの馬は全て"ヌケ"ですからどうしようもありませんでしたorz・・・。スイープトウショウは後々考えれば買えたかなぁと思いますねw。香港組は考えてなかったので無理ですけど、サイレントウィットネスは強いですね。逃げなかったのはびっくりしましたが、折り合いもばっちりでしたしスプリント戦なら再び連勝街道に乗るでしょう。またスプリンターズSにきて欲しいです。

 しかしダンスインザムードはどうしたんでしょう??故障かと思うほどの大失速・・・。なんかここまでくるとデザーモ騎手と合わないのかなと思ってしまいますね・・・。なんか今後も心配です。



 土曜のユニコーンSカネヒキリが断然人気に応えて勝利。着差以上に強い内容でした。これからが楽しみな馬ですね。正直単勝1.1倍にまでなるとは思っていなかったのでびっくりしましたけど、まさに人気もダートのディープインパクトでした。
P1000026.jpg

[↑1.1倍にびびって思わず買った記念馬券(ミーハー・・・)]

 今週からは少しGⅠが休憩ですね。しかし毎年安田記念が終わると夏がきたなーって感じがしますw。暑くなりますね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 通算100エントリー達成!安田記念の感想

Page Top