アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 来賓席でエプソムC観戦!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 来賓席でエプソムC観戦!

Home > 競馬雑記 > 来賓席でエプソムC観戦!

来賓席でエプソムC観戦!


P1000029.jpg

 先週は春の東京は最後ということもあって土曜、日曜と両方とも東京競馬場まで足を運んできました。そのおかげで現在体調不良になっていますw。しかも明日はゼミの発表が控えてるわけで、ゆっくり寝て身体を休ませるわけにもいかずになんだかすごい焦燥感・・・。まだゼミの発表の準備も整っていないので、今からムチを入れて追い込みます。

 日曜はちょっと機会があって馬主、調教師、来賓席で競馬を観るってことができました。来賓席でエプソムCを観るなんて高貴な感じがして素晴らすぃ・・・。天皇とか小泉首相とかもおそらくこういうところで観戦したんですよ。いやーいつもの競馬場の景色とは違いましたね。やたら高いんですよw。こんなに高いところから競馬を見たのは初めてで、ある意味感動でした。いつもは見えない向こう正面とかもばっちり見えるんですよ。よくテレビで馬主さんとかが双眼鏡を覗いてたりするのをよく見ますけど、あれは向こう正面を観るためのものだったんですねw!あれならターフビジョンとか必要ないわけです。

P1000030.jpg

 フロアごとに券売所があるので馬券買うときや払い戻すときに待つことなんて皆無ですし、1部屋ごとにテレビもついてました(しかもグリーンチャンネル)。しかも禁煙ですし、ゴミも落ちてません。素晴らしいです。同じ競馬場でもこうまで違うものかと思いましたね。またここで観戦したいなと思いますけど当分無理かな。下手すりゃもう2度と入れないかも??いい経験になりました。

P1000031.jpg


 肝心のエプソムCはブログ的には3連複が的中。グランリーオがもう少し頑張ってくれれば3連単もゲットーだったんですけどね。新潟大賞典、エイプリルS、大阪城Sとずっと◎にし続けたスズノマーチからグランリーオに浮気したのが大失敗でした。もうちょっと一途になれていたら3連単20万も楽々ゲットだっただけに悔やまれます・・・。

 今週から新馬戦が始まり、また違った風に競馬が面白くなりますね。今週からいきなり期待している馬もいるので楽しみです。その前にゼミをなんとか乗り切れてるといいですけど・・・w。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 来賓席でエプソムC観戦!

Page Top