アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > POG馬:今週デビューの注目馬①アドマイヤカリブ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > POG馬:今週デビューの注目馬①アドマイヤカリブ

Home > POG > POG馬:今週デビューの注目馬①アドマイヤカリブ

POG馬:今週デビューの注目馬①アドマイヤカリブ


 今週からいよいよ新馬戦が始まります。ゼミもなんとか乗り切りました。また競馬が別の意味で面白くなります。自分が応援する馬は毎年あまりデビューが早くないんですが今年は結構早めにバンバン出走してきそうです。まだ自分の応援したい馬全頭紹介できてませんが、その中の馬が出走するたびに紹介していきたいと思います。
6月19日 函館 5R2歳新馬

アドマイヤカリブ  K.デザーモ
父:サクラバクシンオー
母:ルビーマイディア
(母父:Gone West)

厩舎:小島太
馬主:近藤利一
生産者:ノーザンファーム

 小島太厩舎―ノーザンファーム生産―函館デビューといえば去年2歳戦を席巻したストーミーカフェアンブロワーズと全く同じ。2歳戦なら任せろといったラインです。もともと注目していた馬だったのですが、その馬が好仕上がりで開幕週に登場するのですから期待しないわけにはいきません。もともとセレクトセールで5000万で落札された素質馬。半兄にもデビュー勝ちのイルデパンがいる血統で、父がサクラバクシンオーになったなら余計デビュー戦は確勝でしょう。馬主もアドマイヤの近藤利一氏ならアドマイヤコジーン、アドマイヤドンに続く朝日杯勝ちまで意識してもいい馬か?w。

 この新馬戦に出走する馬でライバルはタキオンバッハとマイネルテセウスか?特にタキオンバッハは新種牡馬アグネスタキオンの1番手なのでちょっと気になる存在ではあります。

 サクラバクシンオーと言えば自分の最も好きな馬エアジハードと同じサクラユタカオーの後継種牡馬で(エアジハードとはもはや絶望的に差があるのですが・・・)ショウナンカンプなど好きな馬も出している馬なので好きな種牡馬の1頭です。今年のバクシンオーはこの馬に期待したいと思います。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > POG馬:今週デビューの注目馬①アドマイヤカリブ

Page Top