アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > さくらんぼ特別&TVh杯&三宮特別予想



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > さくらんぼ特別&TVh杯&三宮特別予想

Home > 競馬予想 > さくらんぼ特別&TVh杯&三宮特別予想

さくらんぼ特別&TVh杯&三宮特別予想


 なんか天気が悪いのに暑いっていう最悪なパターンの日が続きます・・・。夏は嫌いじゃないですが、いわゆる初夏ってのは嫌いですね。暑さに体が慣れないし、体調悪くなるし、まだ大学の冷房がいまいち効いてないし。でも競馬の初夏は新馬戦が始まるし、クラス変更があったりとなかなか悪くありません。張り切って競馬しましょう。

 福島11Rさくらんぼ特別

◎マルブツスピーディ
○マイネルアルビオン
▲ローランジェネルー
☆スパイン
△ギミーシェルター
△イットウリョウダン

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△   

 ポイントとなるのは降級馬を取るか、元気な3歳馬を取るか。基本的には降級馬を取るのが得策だとは思うのですが、ここは開幕週の福島。去年はバンバン逃げが決まったのは記憶に新しいですね。それなら元気に前にいけそうな3歳馬、1200mならまだ連対を外したことがない◎マルブツスピーディ、前走OP2着の○マイネルアルビオンを中心に。どちらも前にいきつつ鋭い末脚をもった馬で開幕の福島にはピッタリでしょう。穴っぽいところでは3歳馬スパインが面白い。ローカルの帝王中舘騎手が今週も沸かせるか。

 函館11RTVh杯

◎ミスターケビン
○フィーユドゥレーヴ
▲カリプソパンチ
☆マキシマムスピード
△アドマイヤドレス
△ナチュラルリーダー

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△

 ここも3歳◎ミスターケビンに期待。もともとPOGでも注目されていた馬で1000万下にいる馬ではありません。毎年夏から調子を上げる藤沢厩舎の夏はこの馬から始まります。

 阪神11R三宮特別

◎インマイアイズ
○マルブツシルヴァー
▲サンキンバスター
☆ニホンピロキース
△ハッピートゥモロー
△タイセイエトワール

 3連複◎→○▲☆→○▲△
 3連単◎→○▲☆→○▲☆△

 ほんとにこんなところにいるのが個人的に不思議でならない◎インマイアイズ。来年は兄同様重賞で活躍しているはずです。1000万下なら力が違いすぎます。58・5㌔のハンデでもし人気はそこまでにならないならラッキー。ここから一気に昇り詰めてくれ。

 しかしシーチャリオットの骨折は凹みますね・・・。JDD観にいくつもりだったのに楽しみが一つ減ってしまった・・・。

 明日はちょっと横浜まで行く予定なのでなんとか晴れて欲しいです。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > さくらんぼ特別&TVh杯&三宮特別予想

Page Top