アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > フィリーズレビュー予想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > フィリーズレビュー予想

Home > 競馬予想 > フィリーズレビュー予想

フィリーズレビュー予想


◎フローラルパレス
○ラインクラフト
▲ディアデラノビア
△エアメサイア
△モンローブロンド
△ジェダイド


 先週のチューリップ賞、そして今日のアネモネSに続く桜花賞TR第3弾のフィリーズレビュー。昨日までは本命は阪神JF3着で持ち時計も断然のラインクラフトでいいかなと安易に考えていたのですが、阪神JFの上位組はショウナンパントルがクイーンCで12着、そして今日のアネモネSでもアンブロワーズが3着と崩れているのがちょっと気になりまして・・・。本番ではまだまだ見限れませんが、やはりトライアルでは賞金が足りている分「トライアル仕様」だったのでしょう。今回のラインクラフトも本気でくるわけがないので取りこぼしもあるかなと評価を○に下げてみました。

 ◎は権利が欲しい良血馬フローラルパレスでどうでしょう。まだ1戦しかしていませんが前走の新馬戦は届かないかなと思われる位置からの差し切り勝ち。末脚はなかなかのものを持っています。前にいきたい馬が多いのでペースが落ち着くこともなさそうですし後ろの馬にもチャンスがありそうなのでこの馬の出番があるかもしれません。フラワーパークの仔ですので距離もこのぐらいがあってそうです。

 ▲もどうしても権利が欲しいディアデラノビア。前走の誤算でもうかなり後がない状態ですからここはもう本気でしょう。連闘は気になりますが、少なくとも権利を取る自信があるから無理しての出走と見ます。アンカツも2度は同じミスはしないでしょう(ミスを怖がっての大外ぶん回しはあるかも・・・)。

 馬券は馬単◎→○▲△、○▲→◎と3連複1頭軸で◎→○▲△

 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > フィリーズレビュー予想

Page Top