アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > シーザリオ圧勝圧勝!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > シーザリオ圧勝圧勝!

Home > 競馬雑記 > シーザリオ圧勝圧勝!

シーザリオ圧勝圧勝!


 『Japanese Superstar, Cesario!

 今日の早朝にあったアメリカンオークスシーザリオの圧勝でした。まるでフラワーCの時のシーザリオを見ているようでしたよ。自分はグリーンチャンネルには残念ながら加入していないので、リアルタイムでは画像の悪い海外のサイトでちょこっと見てたんですけど、今JRAのホームページのお知らせの部分で、実況付きのレースの動画がUPされたのでもう1度しっかり見ました。正直ここではレベルが違いましたね。レースのレベル云々よりもこの馬のレベルが違っていたっていう感じ。スタートも絶好でしたし、道中もあれはかかっていたというよりも、ただ回りが遅かったって言ってもいい感じでした。サンデーサイレンスの仔の産駒が海外GⅠ制覇。これは日本の競馬のこれからを象徴しているようなレースだったと思います。素晴らしい。(シーザリオのオークス勝利で発狂していた自分の友人は今回は大丈夫だったか?)

 しかし今思うとやっぱり桜花賞はもったいないレースでした。無敗もありえただけにこの馬は本当にすごい馬です。さぁ秋に再びラインクラフトと激突するのが楽しみでなりません。

 (去年よりメンバーはいいと言われながらこんなにあっさり圧勝してしまうと、なんでダンスインザムードが去年負けたのって感じ・・・)

 シーザリオ、スイープトウショウ、シーイズトウショウとやっぱり夏は牝馬の季節ですね(ピサノグラフもここに加わるはずだったのに・・・)。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > シーザリオ圧勝圧勝!

Page Top