アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 松島特別&STV杯予想:エアジハード産駒に期待!



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

manami URL 2005-07-08 (金) 20:16 edit

わお~、いいですね。ブログいろいろ読んでるけど。
これだけ面白いのは珍しいです。またきますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 松島特別&STV杯予想:エアジハード産駒に期待!

Home > 競馬予想 > 松島特別&STV杯予想:エアジハード産駒に期待!

松島特別&STV杯予想:エアジハード産駒に期待!


 試験が近いので最近は毎日のように大学に行って講義を聴いています。1日に3限も4限も講義を聴くのは体が慣れていないのでつらいです。試験嫌だーレポート嫌だーなんて言っていたらなんと明日は大学で3年生向けの第1回『就職ガイダンス』があるそうです・・・orz。テストが嫌だーどころの騒ぎじゃありませんよ。もうそんな時期なんです(鬱)。これからはどんどん就職活動でゆっくり競馬ができなくなっちゃうんですかね?今のうちにいっぱい競馬やって『競馬分』を貯めておこうかなw。

 福島11R松島特別

◎ユキノアメージング
○オンワードハヤテ
▲キャッスルブラウン
☆マイネルジェム
△ニシノニチリン

 先週の日曜の競馬予想は散々だったので今週は当てたいところ。少頭数ながら人気予想が難しいメンバーです。その中でも叩き3走目でさらなる上積みが見込める◎ユキノアメージング。前走は相手が強かったです。福島では走りが違うほどの福島巧者、荒れ馬場も大丈夫です。さらに○オンワードハヤテから1㌔もらいなら十分逆転可能でしょう。前走と同じ競馬で大丈夫そう。オンワードハヤテも福島巧者。一叩きされて大崩はなさそうです。

 3連複F◎→○▲→○▲☆△
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 福島10R塩屋埼特別

◎レオハスラー
○スイートハビタット
▲フサイチジュノー
☆トーセンエタニティ
△アツスパーコ
△グローリーブラッド

 土曜は特別戦で好勝負になりそうなエアジハード産駒が2頭(福島10R、函館11R)もいてなんとかどっちも勝ってほしいところ。こっちの◎レオハスラーは正直確勝級でしょう。もう1個上のクラスでも勝てた器です。数少ない将来が有望なエアジハード産駒ですので、得意の福島なら止まっていられません。○スイートハビタットは荒れてきた福島の馬場で大外一気の映像が目に浮かぶ馬。前も速くなりそうなので面白い。

 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
 

 函館11RSTV杯

◎ナスノストローク
○ヴンダー
▲ワイルドスナイパー
×サンバレンティン
☆メジロシルエット
△ウルヴズグレン
△トウカイハッスル

 ここも降級のエアジハード産駒◎ナスノストローク。前走も初1600戦ながら5着に食い込んでくるほど充実っぷりは目立ちます。距離が少し長いですが中京9ハロンで勝ち星があるように函館なら大丈夫でしょう。先週あっさり負けたキープクワイエットの分も勝ってほしい。○ヴンダーも本当は1000万にいる馬ではありません。函館は大得意なのであっさりこの馬に持っていかれるかも。▲ワイルドスナイパーも函館なら大崩れはないでしょう。

 3連複F◎→○▲→○▲☆△
 3連単F◎○▲→◎○▲×☆→◎○▲×☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

manami URL 2005-07-08 (金) 20:16 edit

わお~、いいですね。ブログいろいろ読んでるけど。
これだけ面白いのは珍しいです。またきますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 松島特別&STV杯予想:エアジハード産駒に期待!

Page Top