アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 最近の競馬ニュースから

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 最近の競馬ニュースから

Home > 競馬雑記 > 最近の競馬ニュースから

最近の競馬ニュースから


 昨日茨城から帰ってきました。多少疲れましたがしっかり羽を伸ばしてきたので、今週もまたしっかり競馬予想に精を出したいと思います。

 しかし自分が旅行に行ってたこの3日間、エキゾーストノート骨折、キングストレイル骨折、メイショウドメニカ死亡、ニホンピロウイナー死亡と結構暗いニュースが多かったみたいです。特に有力な3歳馬の相次ぐ戦線離脱はガッカリですね。やはりクラシックの舞台に立つというのが色々な意味でとても難しいことということなんでしょうか。

 今週デビュー予定だった角居厩舎期待のエリンズフォレストアルテシアも相次ぐ熱発で回避。この2頭は自分が去年から期待していた馬だったのですが、調整が上手くいかずデビューがこんなに時期まで遅れていました。ようやくデビューできると思っていたのですが・・・。馬を無事にデビューさせることもとても難しいということです。G1を勝たせるということは想像もつかないほどの努力と苦労をしているのでしょう。

 とまあ最近の暗いニュースから感じた当たり前のことを書いてみました。厩舎関係の皆様、がんばってください。としか言えないですが。

 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 最近の競馬ニュースから

Page Top