アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 巴賞予想:いきなり復活も?フォーカルポイント

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

URL 2005-07-10 (日) 16:16 edit

めだたい予想

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 巴賞予想:いきなり復活も?フォーカルポイント

Home > 競馬予想 > 巴賞予想:いきなり復活も?フォーカルポイント

巴賞予想:いきなり復活も?フォーカルポイント


 今日の函館メインのSTV賞は自分の◎○が飛びましたが予想は的中という微妙な結果に。しかし◎ナスノストロークは変な競馬だったなぁ。ちっとも追えてませんでした。

 函館11R巴賞

◎グランリーオ
○フォーカルポイント
▲エアセレソン
☆ブルートルネード
△マチカネメニモミヨ
△タイガーカフェ

 ここはエプソムCでも本命を打った◎グランリーオ。本当に充実一途、まだまだ良くなりそうな馬です。このレースは毎年先行有利ですし同型も不在。あっさり逃げ切りですね。東京であれだけ粘ったのはここでも生きてくるはずです。対抗はひねって○フォーカルポイント。自分が好きな種牡馬エンドスウィープをはっきり意識したのはこの馬からでした。休み明けでどこまでって感じですがなんと言ってもあのキングカメハメハに勝ったのはこの馬だけ。無様な競馬しないはずです。1800mは重賞含めて(1・1・0・0)、函館も合いそうな感じもします。後ろからの競馬になるでしょうけど少頭数ならなんとかなるでしょう。ほんとは1600mとか使ってほしいと思っていたのですけどね。

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 明日は期待できるエンドスウィープ産駒が2頭デビューします。福島のシュトラウスと阪神のアドマイヤムーンです。どちらもPOGの最終候補まで残った馬でした。特にシュトラウスは関東馬で好きな厩舎だけに期待してます。エンドスウィープ産駒の特筆すべき点は新馬に強いっていうこと。明日2頭とも勝つってのもありえますよw。注目です。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

URL 2005-07-10 (日) 16:16 edit

めだたい予想

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 巴賞予想:いきなり復活も?フォーカルポイント

Page Top