アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > フラワーC予想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

理解不能な存在 URL 2005-03-19 (土) 11:51 edit

TBありがとうございます。

私もMOTOIさんとほぼ同じ予想です。
シーザリオの人気が一本かぶりってのが怖いですね。
何はともあれ、今日はぜひとも当てましょう!

036.ism URL 2005-03-19 (土) 12:04 edit

はじめまして。<(_ _)>
かなりのブログの予想に
「ウエディングヒミコ」あがってますねぇ~(ーー;)
高配当かと期待してたんすけど・・・どうも、微妙っすか?(T_T)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > フラワーC予想

Home > 競馬予想 > フラワーC予想

フラワーC予想


◎シーザリオ
○ラドランファーマ
▲サオヒメ
△ウエディングヒミコ


 ダンスインザムードが去年のこのフラワーCを勝ちそのまま無敗で桜花賞を制したのは記憶に新しいですが、今年は2勝馬がたったの4頭(地方は除く)しか出走せずあまりメンバーが揃ったとは言い難いレース。毎年堅い堅い決着で、今回もひねる必要はあまりなさそうです。

 その手薄なメンバーなら久々でも◎はシーザリオで・・・。2002年度産駆が大ブレークのスペシャルウィーク産駆の中でも期待の1頭で、人気も1本被りしそうな感じです。そもそも自分はスペシャルウィークの世代ではエアジハードが最も好きだったので、スペシャルウィークやエルコンドルパサーの産駆ばかり活躍するのが悔しくて予想では軽視することが多く、今回も◎は他の馬にしようと思っていたのですが今回ばっかりはシーザリオの頭でいけそうなんですよね。前走で完勝した相手がきさらぎ賞を1番人気で3着で、明日の若葉Sでも1番人気濃厚なアドマイヤフジですし、この手薄なメンバーではちょっと能力が抜けてそうです。間隔が空いたのも単に同馬主で同厩のディアデラノビアがいたからで、状態も問題なし。ディアデラノビアの分もここは力が入るレースでしょう。明日は初めてスペシャルウィークが大好きな友人と一緒に本気でスペシャルウィーク産駆を応援しようと思います(その友人は迷惑がりそうですが・・・)。

 ○も順当にラドランファーマ。前走のクイーンCも休み明けで重賞ながらもいい競馬をしてました。自分は道悪が得意そうだなと思っていたのですが、陣営は『道悪よりも断然良馬場のほうが走る。是非とも良馬場でやりたい。』とコメントしていました。今日も天気は崩れなかったので明日は良馬場でできそうですし、状態も上向き、距離延長もこの血統ならむしろ大大大歓迎でしょう。桜花賞よりオークス向きだとは思いますが、今回シーザリオに迫るならこの馬かと。

 ▲は迷いましたが非凡な潜在能力を信じてサオヒメ。まだ脚元がしっかりしないようで、前走はダートでしたが芝向きなのは明らかで、久々を叩いて状態もかなり上向き。陣営も重賞でも確かな手ごたえを感じているようです。なにより横山典騎手が『俺この馬気に入ってんだ』とコメントし、2勝馬の△ウェディングヒミコでなくこっちを選んだのも不気味です。

 馬券は馬単で◎→○▲△、○→◎と3連単◎→○▲△→○▲△


 明日は面白いレースが多いです。

 中山9R館山特別

◎マイジョーカー
○メジロニコラス
▲モエレエルコンドル
△シェイクマイハート
△ウォーライクトニー 
△トムディアマンテ

 そもそも◎マイジョーカーはこんなところにいる馬ではないんです。オープンでも十分通用するんです。きっかけさえあればいい馬に変わるんです。と、一昨年、去年とずーーっと応援してるんですが、なかなかそのきっかけがつかめないですね・・・。キレる脚がないだけに、スロー必至の今回も決め手勝負じゃきついかもしれませんが、すんなり前につければあっさりもあります。暖かくなってきたほうが走るタイプなので、春の訪れと同時にこの馬にもようやく春がくるかもしれません。

 馬券は3連複2頭で◎-○→▲△△△と3連単◎→○▲→○▲△△△


 中山10Rアイルランド大統領賞

◎シンボリエスケープ
○ケージーアジュデ
▲セイウンヒノアラシ
☆ステンカラージン
△テイエムアクション
△ミリオンベル
△ワイルドシャウト
△タイキジリオン


 印が多くなってしまいましたが、それだけ難解で面白いハンデ戦。◎のシンボリエスケープもこのクラスにいる馬ではありません。前走は前、後ろ脚両方を落鉄、完全に度外視です。ハンデも1㌔軽くなりますし、1400mよりもやはり1200m向き。人気もそこまでではないでしょう。買うなら今回です。

 馬券は馬単◎→○▲☆△と3連単◎→○▲☆→○▲☆△

 
 中京10R御在所特別

◎キープクワイエット
○ミスパスカリ
▲メジロシルエット
△ワディラム
△ラヴァリープローブ


 エアジハード産駆の中でもかなり期待できる◎キープクワイエット。休み明けのの前走も見せ場たっぷりの5着、状態も上向きです。初中京ですが、中京のこの距離のレコードは兄のプリサイスマシーンですし問題ないでしょう。相手に強いのもいますが、なんとかエアジハード産駆の意地をみせたいところです。

 馬券は馬単◎→○▲△△と3連単◎→○▲△△→○▲△△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

理解不能な存在 URL 2005-03-19 (土) 11:51 edit

TBありがとうございます。

私もMOTOIさんとほぼ同じ予想です。
シーザリオの人気が一本かぶりってのが怖いですね。
何はともあれ、今日はぜひとも当てましょう!

036.ism URL 2005-03-19 (土) 12:04 edit

はじめまして。<(_ _)>
かなりのブログの予想に
「ウエディングヒミコ」あがってますねぇ~(ーー;)
高配当かと期待してたんすけど・・・どうも、微妙っすか?(T_T)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > フラワーC予想

Page Top