アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅢ北九州記念予想:薔薇の血統力

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

神様 URL 2005-07-16 (土) 14:37 edit

TBありがとう。
きれいなデザイン、かつ読みやすいですね。






Smart boyⅡ URL 2005-07-16 (土) 22:11 edit

トラバどうもです。はじめましてSmart boyⅡ です。MOTTOIさんですか?
よろしくおねがいします。
めっちゃ馬券当ててますねえ♪凄いなあ。
北九州記念は印上位3頭でやっぱり堅いんですかねえ??

MOTTOI URL 2005-07-16 (土) 23:13 edit

コメントどうもありがとうございます。

>神様さん
 デザインを褒めていただいたのは初めてです。ありがとうございます。デザインが良くても予想がダメダメならどうしようもありませんけどorz。
 たしかに北九州記念は人気どころはみんなおじさん馬ですねw◎サイドワインダーですか。いつのまにかトニービン産駒はみんなおじさん馬になってしまいましたね・・・ちょっと寂しいです。
 これからもよろしくおねがいします。

>Smart boyⅡさん
 はじめましてです。これからもよろしくお願いします。薔薇一族はGⅠは超えられぬ壁でもGⅢは大好き一族でもありますからここは連は大丈夫なのではと思っていますw(2着っぽいですけどw)。メイショウカイドウはちょっと休み明けと武豊騎手の体の調子が気になりますね。今日は1勝もできませんでしたし・・・。堅いレースだといいんですけど・・・。

Smart boyⅡ URL 2005-07-17 (日) 09:23 edit

おはようございます、MOTTOI さん。
薔薇一族ってことは・・・ローゼンクロイツとかPOGで持ってました??実は私も
2年連続薔薇一族を指名しております!!
昨年 ローゼンクロイツ 4位
今年 テューダーローズ 1位です。
こんな共通点もお互いありそうですね♪
一緒に応援しましょう。クズは出さない馬主孝行な一族でもありますよね。

MOTTOI URL 2005-07-17 (日) 16:20 edit

>Smart boyⅡさん
 北九州記念ほぼ完璧な予想だったじゃないですか。おめでとうございます。堅いレースでも3連単が8000円もつけばラッキーですよね。
 ヴィータはもっとがんばれると思っていたのですが流れも向かなかったですかね。サイドワインダーのほうが明らかに脚色は良かったですし・・・。小倉記念に出るようならまた応援しますw。薔薇一族はロサード、ローズバトが最高に好きだったんですよ。POGでは取らなくてもどうせ応援するし関西馬なので控えてますw。いつかGⅠを取ってほしいんですけどね。意外とSSじゃなくなってから取ったりしてw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅢ北九州記念予想:薔薇の血統力

Home > 競馬予想 > GⅢ北九州記念予想:薔薇の血統力

GⅢ北九州記念予想:薔薇の血統力


 今日は夜時間がなさそうなので今のうちに日曜重賞GⅢ北九州記念を予想をしておきます。

 ハンデ戦から別定に変わった2000年から勝ち馬の人気は⑥①⑥②①、1番人気の馬の成績は⑤①②②①。1番人気の馬は堅実、その代わりに2番人気の馬がいまいちなレースです。小倉開幕週に行われるだけにコース実績も重要なレースで今年もコース巧者が揃った感じ。

◎ヴィータローザ
○メイショウカイドウ
▲ツルマルヨカニセ
☆スパルタクス
△サイドワインダー
△チアズメッセージ

 まず小倉3冠がかかるほどの小倉巧者○メイショウカイドウ。小倉6勝(内重賞2勝)は確かにすごい実績。小倉以外の重賞だとさっぱり走らない不思議な馬です。2歳時を除けば武豊騎手とのコンビも(3・4・0・1)とほぼ完璧な成績です。ただこの馬休み明けはあまり得意でないイメージがあり、取りこぼしも考えられるのであんまり断然人気だと怖い。それでも2着は外さない感じもしますが。◎も2着は外さないだろうという意味でヴィータローザ。金鯱賞2着から小回りの平坦はすごい合いそう。小倉は初登場ですが、思い返せばこの馬の全兄ロサードは小倉記念2勝、この北九州記念は3年連続で2着の恐ろしいほどの小倉巧者でした。ロサードと同じく5歳の北九州記念で小倉初登場、しかも兄の時よりも充実しているなら北九州記念、小倉記念連勝もあるか?▲ツルマルヨカニセ、☆スパルタクスも小倉巧者で56㌔なら面白い。

 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

神様 URL 2005-07-16 (土) 14:37 edit

TBありがとう。
きれいなデザイン、かつ読みやすいですね。






Smart boyⅡ URL 2005-07-16 (土) 22:11 edit

トラバどうもです。はじめましてSmart boyⅡ です。MOTTOIさんですか?
よろしくおねがいします。
めっちゃ馬券当ててますねえ♪凄いなあ。
北九州記念は印上位3頭でやっぱり堅いんですかねえ??

MOTTOI URL 2005-07-16 (土) 23:13 edit

コメントどうもありがとうございます。

>神様さん
 デザインを褒めていただいたのは初めてです。ありがとうございます。デザインが良くても予想がダメダメならどうしようもありませんけどorz。
 たしかに北九州記念は人気どころはみんなおじさん馬ですねw◎サイドワインダーですか。いつのまにかトニービン産駒はみんなおじさん馬になってしまいましたね・・・ちょっと寂しいです。
 これからもよろしくおねがいします。

>Smart boyⅡさん
 はじめましてです。これからもよろしくお願いします。薔薇一族はGⅠは超えられぬ壁でもGⅢは大好き一族でもありますからここは連は大丈夫なのではと思っていますw(2着っぽいですけどw)。メイショウカイドウはちょっと休み明けと武豊騎手の体の調子が気になりますね。今日は1勝もできませんでしたし・・・。堅いレースだといいんですけど・・・。

Smart boyⅡ URL 2005-07-17 (日) 09:23 edit

おはようございます、MOTTOI さん。
薔薇一族ってことは・・・ローゼンクロイツとかPOGで持ってました??実は私も
2年連続薔薇一族を指名しております!!
昨年 ローゼンクロイツ 4位
今年 テューダーローズ 1位です。
こんな共通点もお互いありそうですね♪
一緒に応援しましょう。クズは出さない馬主孝行な一族でもありますよね。

MOTTOI URL 2005-07-17 (日) 16:20 edit

>Smart boyⅡさん
 北九州記念ほぼ完璧な予想だったじゃないですか。おめでとうございます。堅いレースでも3連単が8000円もつけばラッキーですよね。
 ヴィータはもっとがんばれると思っていたのですが流れも向かなかったですかね。サイドワインダーのほうが明らかに脚色は良かったですし・・・。小倉記念に出るようならまた応援しますw。薔薇一族はロサード、ローズバトが最高に好きだったんですよ。POGでは取らなくてもどうせ応援するし関西馬なので控えてますw。いつかGⅠを取ってほしいんですけどね。意外とSSじゃなくなってから取ったりしてw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅢ北九州記念予想:薔薇の血統力

Page Top