アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 初リニューアル&アドマイヤカリブほか

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Spike Jr. URL 2005-07-20 (水) 22:26 edit

はじめまして。
「ぺーぱーおーなーの戯言」管理人のSpike Jr.っす。
TBありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

MOTTOI URL 2005-07-21 (木) 00:36 edit

 Spike Jr.さんはじめましてです。今日はサイレントプライドやアドマイヤカリブなんかの情報を集めるために色々POGサイトを回らして頂いててSpike Jr.さんのブログにお邪魔させていただきました。こちらは今日初めてお邪魔したわけじゃないんですけどねwいつもは競馬予想メインですけど自分のPOG馬の情報は書いていくつもりなんでこれからもよろしくおねがいします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 初リニューアル&アドマイヤカリブほか

Home > POG > 初リニューアル&アドマイヤカリブほか

初リニューアル&アドマイヤカリブほか


 リニューアルしてみました。夏ですし気分を変えるためにもちょこっと明るい感じにいじってみました。あんまりホームページの知識がないもんでかなり悪戦苦闘しましたけどねw(今日も試験があるんですけど、何やってんだ俺・・・orz)。とりあえずしばらくはこれでやっていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします。

 今日は自分のPOG馬の話。2歳戦では1番期待してるアドマイヤカリブですけど函館2歳Sの鞍上がなんと武豊騎手に決定しました!(SANSPO)。とりあえず函館2歳Sだけの決定のようですけど、もし勝つようなことがあれば2歳戦はずっと武豊騎手ってことも十分ありえるわけで、まさに鬼に金棒って感じです。函館2歳Sのメンバーも悪くないですが、ひょっとしたら1番のライバルはデビュー戦でちぎったタキオンバッハかもって感じですから、とりあえずここは自信が持てます。武豊騎手ならもう超断然人気になりそうですけどね。

 夏になって自分のPOG馬も続々入厩してきました。SS産駒のパルジファルエメラルドシティも札幌競馬場に入厩したようです。特にパルジファルはSS産駒の中でも最も期待している馬ですので早めの入厩は心強い。またエンドウィープ産駒のパワーコレクター、アグネスタキオン産駒のバーニングレッドも入厩。パワーコレクターにはかなり期待してます。思ったよりも早めの入厩で順調そうなのはなにより。少なくとも候補で迷ってたアドマイヤムーンよりは走ってもらわなければwバーニングレッドは去年のホワイトペッパーのリベンシの意味あいが強いですが姉よりは走りそうな感じもします。

 今週の土曜新潟芝1200mでこれもかなり期待しているサイレントプライドがデビューする予定なんですけど鞍上や調教タイムが出てから詳しく書きたいと思います。

 じゃテスト行って来ます・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

Spike Jr. URL 2005-07-20 (水) 22:26 edit

はじめまして。
「ぺーぱーおーなーの戯言」管理人のSpike Jr.っす。
TBありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

MOTTOI URL 2005-07-21 (木) 00:36 edit

 Spike Jr.さんはじめましてです。今日はサイレントプライドやアドマイヤカリブなんかの情報を集めるために色々POGサイトを回らして頂いててSpike Jr.さんのブログにお邪魔させていただきました。こちらは今日初めてお邪魔したわけじゃないんですけどねwいつもは競馬予想メインですけど自分のPOG馬の情報は書いていくつもりなんでこれからもよろしくおねがいします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > 初リニューアル&アドマイヤカリブほか

Page Top