アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > POG馬:今週デビューの注目馬②サイレントプライド

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

amurou URL 2005-07-21 (木) 22:02 edit

はじめまして。こんばんは。
サイレントプライドのPOさんですか!ここはいいデビューが飾れそうですね^^
期待して見たいと思います。


MOTTOI URL 2005-07-21 (木) 22:10 edit

 amurouさんコメントありがとうございます。サイレントプライドはここは調教内容と相手関係から大丈夫だと思うんですけどそれでも期待してるだけに不安で不安なのはPOGの宿命でしょうかね?amurouさんのブログでもこの馬に触れてくださっていただいたので心強いです。余談ですがジーカップマリーいいですよねw社台が何故かこだわってるバチアー産駒で個人的に好きな加藤征厩舎の馬。ちょっと注目です(名前だけでなくw)

amurou URL 2005-07-21 (木) 23:01 edit

たびたび失礼します。
断然人気でも飛ぶ事がありますからねぇ。不安になりますよね。私もいつもドキンドキンですよ^^
私はジーカップマリーを名前だけで注目してた愚か者ですw 繁殖用かと思ってましたよ。名前から。レース振りも注目してみますね^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > POG馬:今週デビューの注目馬②サイレントプライド

Home > POG > POG馬:今週デビューの注目馬②サイレントプライド

POG馬:今週デビューの注目馬②サイレントプライド


 今週自分のPOG馬の2頭目が出走します。この馬も血統的にかなり期待馬なのでアドマイヤカリブに続いて勝っておきたいところです。

7月23日 新潟 2歳新馬

サイレントプライド(牡)  村田一誠
父:フレンチデピュティ
母:サイレントプレアー
(母父:サンデーサイレンス)

厩舎:国枝栄
馬主:社台RH(募集額:4000万)
生産者:社台ファーム
 鞍上が今の今まで分からなかったのですがどうやら村田一誠騎手のようです。ふむ悪くないですよ。今開催の新潟では10戦1勝ですが、人気薄の馬も持ってきていますし、人気より走らせなかった馬のほうが少ないですから。母のサイレントプレアーの産駒はデビューできた馬は全て勝ちあがっていますし兄のスズノマーチは先日エプソムCを勝ったばかりです。新馬戦も4着以下になったことがない堅実血統。父フレンチデピュティも母父がSSからかなりいいはずで、ここは勝ってもらいたい馬です。当然人気になるでしょう。

 この馬はずっと坂路で調教されてきたのですが新馬としては圧巻のタイムを叩き出し続けています。
7/20 美浦 坂路 51.6 37.5 25.4 12.9
(2歳坂路2位美浦坂路全体6位)
7/13 美浦 坂路 51.7 37.7 25.4 13.0
(2歳坂路1位美浦坂路全体10位)
7/06 美浦 坂路 52.9 38.3 26.0 13.5
(2歳坂路3位)
 今日の調教内容などタイムでこそ全体で6位ですが内容は3位に値する内容でした。ハードに見える調教ですが毎週タイムを縮めているのはすごい。アドマイヤカリブ級の時計を出しているのでアドマイヤカリブ級の勝ち方を期待します。相手はリンガスベガやエイシンテンクーなどの良血馬もいて楽ではないかもしれませんが。

 馬名の由来は公式HPに『「静かなる誇り」の意。母名からの連想である。戦へと立ち向かうとき、沸々とわきあがる己への自信。そんな静かなる誇りを持つ本馬だけに輝かしい未来が待ちうけていることを、今は誰も気付いていないか。堂々と胸を張って、いざウイナーズサークルの地へ。』と。静かなる誇り・・・かっこいい!控えめなところがなおグッド!この馬が社台RHに流れを戻すはず!
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

amurou URL 2005-07-21 (木) 22:02 edit

はじめまして。こんばんは。
サイレントプライドのPOさんですか!ここはいいデビューが飾れそうですね^^
期待して見たいと思います。


MOTTOI URL 2005-07-21 (木) 22:10 edit

 amurouさんコメントありがとうございます。サイレントプライドはここは調教内容と相手関係から大丈夫だと思うんですけどそれでも期待してるだけに不安で不安なのはPOGの宿命でしょうかね?amurouさんのブログでもこの馬に触れてくださっていただいたので心強いです。余談ですがジーカップマリーいいですよねw社台が何故かこだわってるバチアー産駒で個人的に好きな加藤征厩舎の馬。ちょっと注目です(名前だけでなくw)

amurou URL 2005-07-21 (木) 23:01 edit

たびたび失礼します。
断然人気でも飛ぶ事がありますからねぇ。不安になりますよね。私もいつもドキンドキンですよ^^
私はジーカップマリーを名前だけで注目してた愚か者ですw 繁殖用かと思ってましたよ。名前から。レース振りも注目してみますね^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > POG馬:今週デビューの注目馬②サイレントプライド

Page Top