アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 明日の新馬戦予想:サイレントプライド

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

remi URL 2005-07-24 (日) 12:42 edit

はじめまして。
コメント&TBありがとうございました♪
私が見つけたサイレントプライドのPOさん、MOTTOIさんがはじめてです(^_^;)新馬戦は惜しくも2着でしたが、次走に期待したいですね。
他の指名馬を見ると、ストーミーカフェの弟や、キングストレイルの妹など、私が気になる馬たちが…。無事勝ち上がっていくといいですね。

MOTTOI URL 2005-07-24 (日) 13:02 edit

 やっぱりサイレントプライドのPOさんは少ないですよね・・・。それも大きな不安要素ですよ。自分の秘密兵器なんですからがんばってもらわなければ(ダートのほうがいいのかな)。 
 基本的に自分は関東馬が好きなのでこういう布陣になりました。去年のリベンジっていう意味合いの馬も結構いるんですけどねw
 remiさんこれからもよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 明日の新馬戦予想:サイレントプライド

Home > POG > 明日の新馬戦予想:サイレントプライド

明日の新馬戦予想:サイレントプライド


 0時を回りはいよいよ今日は期待のPO馬サイレントプライドの初陣です。まだHTMLがよく分かってないので出馬表作りの練習も兼ねて予想してみます。しかしHTMLは難しい・・・目が回りそうになります。BLOGはそういう勉強にもなってタメになりますw

新潟5R 2歳新馬(混)
レオヴィーナス54土谷
 アムールリッチ54石神
サイレントプライド54村田
 セイカホルン54池田
フォワードダンサー54芹沢
 マイネエリス54丹内
 ナモンジェット54郷原
ネヴァベーカリー54小林俊
リンガスベガ54柴田善
10 ミヤコサンサン54木幡
11 サファリバンブー54中舘
12 アイアムマイネル54勝浦
13 カワキタグローリー54江田照
14 マイネルパイレット54田中勝


 とりあえず今日新聞をみるまえは期待3不安7みたいな感じだったんですけど見たらどこの新聞もがっつり印がついていて自信が出てきました。今は不安3期待7ってとこでしょうか。単勝人気はひょっとしたら1倍台かもしれません。調教通り走れればこのメンバーならまず勝てると思うんですけど。内枠ですし前々で競馬できれば・・・。同厩のマチカネノワキとのかねあいで日曜の1600mほうに出走できず距離が短いっていわれてますけど、たとえ距離が足らなくても十分勝てると判断したんでしょう。それでも不安なのはなんででしょうね。

 もしここを勝ったら次は新潟2歳Sのようです。この馬の将来を妄想する(痛)と新馬=1着→新潟2歳S=2~5着→どっかの500万=1着→東スポ杯2歳S=2~5着→朝日杯FS??って感じでしょうか(期待しすぎ・・・orz)。

 あんまりこの馬は指名されていないらしく大手のPOGサイトさんでもあんまり情報が載ってないんですよね。そのへんが不安材料です。でもとりあえずここは勝ってほしい(負けたら立ち直れない・・・)。
 明日の函館の新馬戦にも個人的に色々注目しているジーカップマリーっていう馬がいます。厩舎も好きなところですし父バチアーも社台系がやけに肩入れしてるのでちょっと気になっています(もちろん名前もキニナルw)。思ったより人気になりそうですね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

remi URL 2005-07-24 (日) 12:42 edit

はじめまして。
コメント&TBありがとうございました♪
私が見つけたサイレントプライドのPOさん、MOTTOIさんがはじめてです(^_^;)新馬戦は惜しくも2着でしたが、次走に期待したいですね。
他の指名馬を見ると、ストーミーカフェの弟や、キングストレイルの妹など、私が気になる馬たちが…。無事勝ち上がっていくといいですね。

MOTTOI URL 2005-07-24 (日) 13:02 edit

 やっぱりサイレントプライドのPOさんは少ないですよね・・・。それも大きな不安要素ですよ。自分の秘密兵器なんですからがんばってもらわなければ(ダートのほうがいいのかな)。 
 基本的に自分は関東馬が好きなのでこういう布陣になりました。去年のリベンジっていう意味合いの馬も結構いるんですけどねw
 remiさんこれからもよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > 明日の新馬戦予想:サイレントプライド

Page Top