アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 北陸S予想:◎サンライズキング

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 北陸S予想:◎サンライズキング

Home > 競馬予想 > 北陸S予想:◎サンライズキング

北陸S予想:◎サンライズキング


 地震でかかったですね・・・。ガクガクブルブル・・・

 サイレントプライドが地味に負けてしまいました・・・orz。マイネルパイレットにクビ差の2着。タイムも平凡です・・・。なかなかいいレース運びをしたと思ったんですけど直線では思ったより弾けませんでしたね・・・。まだ太め残りでしたし距離も短かったと思うしかありません。次は大丈夫でしょう(と思うしかない)。7月新馬戦2着→8月新潟未勝利戦1着→9月新潟2歳Sのローテーションでお願いしますw。
 新潟11R 北陸S

◎サンライズキング
○リンガスローレル
▲トウショウギア
☆タイキバカラ
△プリンセスアスカ

 ナニやら前がガンガン飛ばして早くなりそうなメンバー。ここは1番人気でもそこまで抜けた人気にはならないだろうと見て◎サンライズキング。2頭どうしてもハナにいきたい馬がいるので相当早くなりそうな感じ。前がたれるとみて番手でいけるこの馬はかなり有利でしょう。前走も重賞にも関わらずうまい競馬で2着。なにより鞍上が内田博騎手ってのは魅力です。そこまで断然人気にならないのを希望。○も差し馬リンガスローレル。OPとはいえこのメンバーで53㌔ならずっと55㌔以上を背負ってきた同馬にとっては軽量ですし、今までやってきた相手をみてもここなら勝ち負けでしょう。問題はタイキバカラ、トウショウギアの逃げ馬2頭。軽視はできないですけども両馬とも解消されきたとはいえ元々出遅れ癖がある馬。しかもオーバーペースになりそうですしそこまで評価するのは危険かもです。それでも絶好調田中勝春騎手と今までの勝ちっぷりから▲はトウショウギアのほうをを上に見ました。でも勝つまではどうかなぁって思ってるんですけど・・・あーれーって感じの逃げ切りもありますかね。

 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 北陸S予想:◎サンライズキング

Page Top