アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 函館記念の感想:ナスノストロークは8着か・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Smart boyⅡ URL 2005-07-29 (金) 20:26 edit

こんばんは、MOTTOI さん。
最近、3連関係の馬券と相性が合わなくなってきました。そこで原点に戻り、馬連5点買いを軸の馬券にしていきたいと思っております。
2頭当てるほうが簡単ですから・・・

MOTTOI URL 2005-07-30 (土) 12:15 edit

 コメントありがとうございます。遅いレスで申し訳ないです。ヤボ用でして・・・w
 自分も3連単を買って万馬券狙いってのが通常のスタンスなんですが、先週は土日のメインレース6個を予想して安すぎる配当の北陸Sしか3連単当たりませんでしたw1つも当たりませんでした・・・。4週ぐらい連続で1つは当たってたんですけどね。今週も全滅するようなら自分も考え直したほうがいいかもしれませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 函館記念の感想:ナスノストロークは8着か・・・

Home > 競馬雑記 > 函館記念の感想:ナスノストロークは8着か・・・

函館記念の感想:ナスノストロークは8着か・・・


 函館記念エリモハリアーが函館の馬場との相性の良さを見せて勝利。この馬自身重賞初勝利なのはもちろん北村浩平騎手もデビュー3年目にして重賞初勝利。だんだん若い騎手の力が際立ってきました。特にデビュー2~3年目のジョッキーは粒揃いな感じです。自分が◎にしたワイルドスナイパーはなぜか見せ場が全くなく今までの函館成績と前走内容に完全に騙されました。これだから競馬は難しいです。(今回自分の予想で的を得てたのは1番人気のエアセレソンを△止まりにできたってことだけでした・・・)

 JRA所属のエアジハード産駒では重賞初挑戦となったナスノストロークは8着でした。12頭立ての10番人気で8着と初挑戦にしては分相応な結果ですがまずまずだったのではないでしょうか。3~4コーナでは『おっ』っと思わせるほど反応が良かったですし直線でもジリジリと差を詰めていました。最後脚が止まってしまい8着でしたがなかなか実力があるところは見せられました。距離も長かったですし根本的には左回りの広いコースが合っている馬なので函館は適正もいまいちだったかもしれません。でも個人的には見応えがあるレースでしたのでこれからが楽しみになりました。

 だんだんとエアジハード産駒の活躍が目立つようになってきました。最近ではこの馬やレオハスラーキープクワイエットなどが準OPでもやれそうな馬になってきていますし3歳では期待のキープザフェイスもいます。基本的に晩成っぽい感じなので楽しめるのはこれからでしょう。同期の種牡馬達になんとかくらいついていけるようにがんばってほしいです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

Smart boyⅡ URL 2005-07-29 (金) 20:26 edit

こんばんは、MOTTOI さん。
最近、3連関係の馬券と相性が合わなくなってきました。そこで原点に戻り、馬連5点買いを軸の馬券にしていきたいと思っております。
2頭当てるほうが簡単ですから・・・

MOTTOI URL 2005-07-30 (土) 12:15 edit

 コメントありがとうございます。遅いレスで申し訳ないです。ヤボ用でして・・・w
 自分も3連単を買って万馬券狙いってのが通常のスタンスなんですが、先週は土日のメインレース6個を予想して安すぎる配当の北陸Sしか3連単当たりませんでしたw1つも当たりませんでした・・・。4週ぐらい連続で1つは当たってたんですけどね。今週も全滅するようなら自分も考え直したほうがいいかもしれませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 函館記念の感想:ナスノストロークは8着か・・・

Page Top