アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > サイレントプライドは2着か・・・



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > サイレントプライドは2着か・・・

Home > POG > サイレントプライドは2着か・・・

サイレントプライドは2着か・・・




 今日は昨日の豪雨が嘘だったかのような晴天でまさしく台風一過。ここ埼玉も青空が非常にきれいです。風がすんげー強いですけどね。自分の前期試験もようやく後半戦に入って残り4つです。結構回りの友人なんかはもう終わったっていう人も多いんですけど、まだ4つもあるんですよね・・・。そろそろ集中力が切れてきちゃいました。今日も1限に試験があったんですけどその試験内容が『10年後の自分を想定してそこまでのキャリア計画を描き、評価しなさい』なんていう完全に今までの授業と関係ない変な試験で、どうしようもないから10年後は自分はすごい成功しているっていうキャリアを作っちゃいました(痛)w。これで単位とれるのかわからないですけどね。

 実は中日ドラゴンズ8連勝中ですw。8連勝って言ってもニュースや新聞で大きく取りあげられることもなく中日ファン以外知ってる人少ないんじゃないのって感じですけど・・・今日の朝日新聞なんて中日-横浜戦の記事はたった5行ほどでした。しかもその5行は全て横浜の牛島監督のインタビュー・・・(中日無視??)。我が家は全員中日ファンなんで東京中日スポーツを取りたいぐらいです(当然今日も1面は中日です)。今日も勝って9連勝にすればもうちょっと朝日新聞にも載りますかね?
 しつこいぐらいサイレントプライドの話。この馬はあんまり人気がないってことと、デビューが早かったということでもはや今年のPOGの中では最も好きな馬になるかもしれない馬ですw(せっかち)。シャドーロールをつけて出走したってのもナイスです。こういう馬の一口馬主になってみたいものです。社台RHで総額4000万ということは一口100万か・・・・・無理だ。とりあえずレース後のコメントを。

村田一誠騎手コメント
『残念でした。いいスピードは持っているけど、まだ子供っぽいところがありワンペースで走ってしまうところがあります。乗ったことはないけど兄弟と同じようなタイプなのかな。1200mを使って次は変わってくれるでしょう」

 ちまたでは鞍上の差で負けたってことになってますけど、たしかにマイネルパイレットがノリノリの田中勝騎手じゃなければ・・・ってのはありますけど別に村田騎手が悪い騎乗したわけではないので騎手のせいではないです。まだ馬体に余裕があったので上積みは必至で、次は480㌔前半での出走なら間違いなく確勝でしょう。村田騎手のコメントから次走は8月6日の新潟芝1600m8月13日の新潟芝1400mが有力っぽいです。なんとか新潟2歳Sに出走できるようにがんばってもらいたいです。

 触れてなかったですけどピットファイターの骨折(全治6ヶ月)は大ショック・・・。秋期待してたのに・・・
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > サイレントプライドは2着か・・・

Page Top