アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅢ関屋記念の感想:カッチーたのむよ・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

basehorse@管理人 URL 2005-08-01 (月) 00:32 edit

お互い本命がはずれてしまいましたね^^;

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

basehorse URL 2005-08-01 (月) 00:33 edit

なぜか@管理人がついてしまいました、すみません。

MOTTOI URL 2005-08-01 (月) 00:58 edit

 basehorseさんこんばんわです。コメントありがとうございます。同じFC2仲間ですから名前が保存されちゃうんですよねw気にせんとください。これからもよろしくおねがいします。
 しかしサイドワインダーの上がり32.6(たしか)はすごいですね・・・。まいりました。本当はラディウスも外回してたらもっと際どかったはずなんですけど・・・(未練たらたらw)。

beertoma URL 2005-08-02 (火) 04:28 edit

予想が大外れだった私にとっては、コスモサンビームの復活だけが嬉しいレースでした。
秋が楽しみですよね。

MOTTOI URL 2005-08-02 (火) 09:54 edit

 beertomaさん、コメントありがとうございます。この世代が競馬界の松坂世代と言われているのは知らなかったですw。メイショウボーラー、スズカマンボ、スイープトウショウ、ハーツクライなど確かにGⅠを賑わせている馬は多いですね。
 beertomaさんは阪神ファンなんでしょうか?自分は中日ファンなんで今年はいい勝負になりそうですねwこれからもよろしくおねがいします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅢ関屋記念の感想:カッチーたのむよ・・・

Home > 競馬雑記 > GⅢ関屋記念の感想:カッチーたのむよ・・・

GⅢ関屋記念の感想:カッチーたのむよ・・・


 GⅢ関屋記念は▲サイドワインダーがすんげー末脚で快勝。一体何秒の上がりだったんでしょう?レースの上がりが33.8ですからおそらく32秒台でしょうね。しかしすごい脚だった。2着は軽視してしまったダイワメジャー。やっぱり上がりが早いわりに前が潰れる展開だったので自分の予想は的を得ていたほうだったはずなんですがこの馬の、GⅠ馬の実力をなめていました・・・orz。強い競馬でした。やっぱりGⅠ馬は強いんですね。

 自分の◎ウインラディウスは7枠なのに最後は最内を走っていました・・・結果11着。たしかに前走もそんな感じで勝ったんですけどわざわざあんなに狭いところを抜けてこなくてもよかった。外枠の追い込み馬有利と見ていた通りダイワメジャー以外の3頭が外枠の馬だっただけに、外を回していたらまた違う結果だったと思います。今日の田中勝春騎手はダートではやたら外の差しを狙っていたんですけどね。○のインセンティブガイもこれからが楽しみになる結果でした。

 驚いたのは☆コスモサンビームが追い込みで5着だったってこと(復活やった!)。いつもは前で競馬するこの馬が後ろから2番目からの競馬だったのでやっぱりダメなのかなと思っていたらとんでもない。すんごい脚で追い込んできました。あれはなかなか故障明けの馬にできることではないと思います。とりあえず故障に気をつけてがんばってもらいたいです。秋が楽しみです。
 埼玉は16時くらいからほんとにとんでもない雨が降ってこれから出かけるので嫌だなーなんて思っていたら今はもう止んじゃってますw。本当にすんごい夕立でした。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

basehorse@管理人 URL 2005-08-01 (月) 00:32 edit

お互い本命がはずれてしまいましたね^^;

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

basehorse URL 2005-08-01 (月) 00:33 edit

なぜか@管理人がついてしまいました、すみません。

MOTTOI URL 2005-08-01 (月) 00:58 edit

 basehorseさんこんばんわです。コメントありがとうございます。同じFC2仲間ですから名前が保存されちゃうんですよねw気にせんとください。これからもよろしくおねがいします。
 しかしサイドワインダーの上がり32.6(たしか)はすごいですね・・・。まいりました。本当はラディウスも外回してたらもっと際どかったはずなんですけど・・・(未練たらたらw)。

beertoma URL 2005-08-02 (火) 04:28 edit

予想が大外れだった私にとっては、コスモサンビームの復活だけが嬉しいレースでした。
秋が楽しみですよね。

MOTTOI URL 2005-08-02 (火) 09:54 edit

 beertomaさん、コメントありがとうございます。この世代が競馬界の松坂世代と言われているのは知らなかったですw。メイショウボーラー、スズカマンボ、スイープトウショウ、ハーツクライなど確かにGⅠを賑わせている馬は多いですね。
 beertomaさんは阪神ファンなんでしょうか?自分は中日ファンなんで今年はいい勝負になりそうですねwこれからもよろしくおねがいします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > GⅢ関屋記念の感想:カッチーたのむよ・・・

Page Top