アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC05予習②INME

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC05予習②INME

Home > 音楽 > SUMMER SONIC05予習②INME

SUMMER SONIC05予習②INME


P1000048.jpg

 昨日は埼玉の大宮でお祭りがありました。自分もかき氷やビール、ラムネなんかを売るバイトでお祭りに参戦。しかしすんげー暑かったのでホントにすぐバテバテになってしまいました。お祭りには最適な天気だったんですけどね。神輿を元気に担いでる中年のおじさん達を見るともっともっと頑張らなきゃという気になってきたのでしたw

 今日は真夏の彩の国こうのす音楽BLOGの第2回。いよいよサマソニも残り2週間を切ってカウントダウンです。予習もスパートかけて気合をいれてやらなければ。しかしまだチケット届いてないんですよね。大丈夫?

796.jpg

790.jpg


 今日はINMEの予習。このバンドはキャンセルしたFINCHの代打なので個人的には期待しちゃうバンドです(FINCH観たかった・・・)。このバンドもかなり好きなバンドなんですけどね。2003年に『Overgrown Eden』でデビューしたイギリスの3人組で、デビュー当時メンバーは10代すごい若く、その音楽は『UKのNIRVANA』とまで言われたバンドです。たしかにUKにはあまりない若いエネルギッシュなパワーに溢れたバンドで自分と同年代のやつらなのすげぇと思ったものです。パクリとも言われて結構賛否両論になったバンドなんですけどね。

 このファーストからずいぶん音沙汰ないなーと思っていたらサマソニ出演の情報と共にセカンドアルバム『White Butterfly』も発表されました。どうやらレコード会社でいろいろあったみたいですね。しかしこのアルバム、待たせただけあってかなりかなりいいです。格段に演奏スキルも向上してますし、ストリングを取り入れて音に幅が出てます。なによりもボーカルが格段に上手くなってます!あの濁声はもはや影をひそめて普通に上手い。曲ももはやNIRVANAのパクリなんて言えないですし、INMEの音楽を確立しています。アルペジオがたまりません。全曲いいですけど特に『So You Know』、『You'll Get There』はすごい。大人になった感じです。これはライブも楽しみですよ。UKバンドにありがちなライブだと下手くそっていうのは勘弁してほしいですけど、これなら大丈夫そうですw。

 ライブでやってほしい曲↓
 『Overgrown Eden』→Underdose、Firefly、Crushed Like Fruit、Neptune
 『White Butterfly』→7 Weeks、So You Know、This Town、Faster The Chase、You'll Get There、Safe In A Room
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 音楽 > SUMMER SONIC05予習②INME

Page Top