アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > アドマイヤカリブはアグネスワールド級のはず!?



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

amurou URL 2005-08-04 (木) 15:02 edit

こんにちは。
私はチアズガディスの方を指名してます。
一騎打ちですね!負けませんよ^^

MOTTOI URL 2005-08-04 (木) 15:15 edit

げげっ、amurouさん自信満々じゃん・・・-0-
コメントどもです^^
こっちだって負けませんよー。アドマイヤカリブ=アグネスワールドなんですからチアズガディス=サラトガビューティには負けないはずなんです!!w。めっちゃ楽しみですね。

神様のインスピレーション競馬 URL 2005-08-04 (木) 23:21 edit

アドマイヤカリブ+武
協力タッグですね。しかし、馬券はおもしろくない。ラララ・・・とかアリババなんて、得体の知れない馬の大化けに期待しています。

MOTTOI URL 2005-08-05 (金) 01:10 edit

 神様さん。CMどうもです。縁起でもないこと言わないでくださいーw。ここでもしカリブが負けてしまったら夏休みはずっと欝で引き篭もってしまいます・・・。しかし他の馬も怖いのも事実です。ディープアイなんて特に・・・。豊を自分は信じたいと思います。

basehorse URL 2005-08-05 (金) 03:40 edit

お久しぶりですm(_ _)m

データ派の僕は・・・やっぱりガディスにいっちゃいそうです^^;

MOTTOI URL 2005-08-05 (金) 07:06 edit

basehorse さん、おはようございます。CMどうもありがとうございます。
みんなしてガディス派ですね・・・自信なくなるじゃないですか!wカリブは断然人気になりそうですから仕方ないことなのかもしれないですね。自分ももしPOじゃなかったら他の馬狙っちゃいそうですしw。まあ強い馬は強いってところを見ててくださいなw(負けたら・・・・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アドマイヤカリブはアグネスワールド級のはず!?

Home > POG > アドマイヤカリブはアグネスワールド級のはず!?

アドマイヤカリブはアグネスワールド級のはず!?


 今週は世代重賞1番乗りのGⅢ函館2歳S。ここにPO馬のアドマイヤカリブが出走するわけですが、最近はサイレントプライドのほうに力を入れすぎてこの馬をちょっとおざなりにしてる感があるので(カリブのほうが断然大物候補なのにw)、今日はアドマイヤカリブについて書こうと思います。万が一負けたらショックが大きすぎるのであんまり考えないようにしてたんですが、良く考えたら今週の重賞はこれだけでしかもおそらく断然の1番人気。自分のPOG馬で唯一の重賞馬になるかもしれない馬ですのでもっともっと取り上げなければ(焦)w。とりあえず調教↓
8/3 函館 芝 66.8 51.7 36.6 11.5
(古馬ライブインザムーン[一杯]に馬なり先着)
 古馬に馬なり先着・・・すげぇ・・・。27日に帰厩してまだ1週間しか経ってないのにこの調教ですからすざまじいの一言。今まで調教でもレースでもほとんど一杯に追ったことがない馬なので追えばどこまで時計が出るのかわかりません。ディープインパクトもこんな感じでしたし(気が早い)、鞍上もディープと同じ武豊騎手。こりゃここは大丈夫そうですね。もし楽に離して勝つようなら短距離なら『ディープインパクト級』と評してほしい(期待しすぎかw)。少なくともローテーションも鞍上も同じですので『アグネスワールド級』とは言ってほしいところですw。

 データ的には1番人気は勝ってないとかバクシンオー産駒はあまりこのレース得意じゃないとかここは牝馬のほうが強いとか色々不安なことが言われてますがその全てを跳ね返してほしい。ライバルはやっぱりチアズガディスでしょう。調教を見てディープアイも怖くなってきましたが・・・。めっちゃドキドキするでしょうけど楽しみです。土日でサイレントプライド共に連勝といきたいところです。
 (All American Rejectsの新譜めっちゃいいなぁ♪[音楽ネタ])
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:6

amurou URL 2005-08-04 (木) 15:02 edit

こんにちは。
私はチアズガディスの方を指名してます。
一騎打ちですね!負けませんよ^^

MOTTOI URL 2005-08-04 (木) 15:15 edit

げげっ、amurouさん自信満々じゃん・・・-0-
コメントどもです^^
こっちだって負けませんよー。アドマイヤカリブ=アグネスワールドなんですからチアズガディス=サラトガビューティには負けないはずなんです!!w。めっちゃ楽しみですね。

神様のインスピレーション競馬 URL 2005-08-04 (木) 23:21 edit

アドマイヤカリブ+武
協力タッグですね。しかし、馬券はおもしろくない。ラララ・・・とかアリババなんて、得体の知れない馬の大化けに期待しています。

MOTTOI URL 2005-08-05 (金) 01:10 edit

 神様さん。CMどうもです。縁起でもないこと言わないでくださいーw。ここでもしカリブが負けてしまったら夏休みはずっと欝で引き篭もってしまいます・・・。しかし他の馬も怖いのも事実です。ディープアイなんて特に・・・。豊を自分は信じたいと思います。

basehorse URL 2005-08-05 (金) 03:40 edit

お久しぶりですm(_ _)m

データ派の僕は・・・やっぱりガディスにいっちゃいそうです^^;

MOTTOI URL 2005-08-05 (金) 07:06 edit

basehorse さん、おはようございます。CMどうもありがとうございます。
みんなしてガディス派ですね・・・自信なくなるじゃないですか!wカリブは断然人気になりそうですから仕方ないことなのかもしれないですね。自分ももしPOじゃなかったら他の馬狙っちゃいそうですしw。まあ強い馬は強いってところを見ててくださいなw(負けたら・・・・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > アドマイヤカリブはアグネスワールド級のはず!?

Page Top