アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC05予習④YELLOWCARD



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC05予習④YELLOWCARD

Home > 音楽 > SUMMER SONIC05予習④YELLOWCARD

SUMMER SONIC05予習④YELLOWCARD


 彩の国こうのす音楽BLOGの第4回目です。いよいよサマソニまであと10日をきったのでもう予習しながら興奮の雨嵐ですよ。あとは当日雨が降らないことを祈るばかりです。

001.jpg

002.jpg

 今日はYELLOWCARDの予習。パンク系のバンドはでは唯一のMARINE STAGEでの出演でこのバンドの勢いが分かりますね。どうやらそろそろ新しいアルバムを用意してるようなのでひょっとしたらサマソニで新曲披露もあるかもしれません。このバンドはアメリカのパンク+ヴァイオリン(キーボードじゃありません)を加えたかなり異色のパンクバンドで、アルバム『OCEAN AVENUE』のセールスが100万枚を超えたり、MTV賞を受賞したりまさに飛ぶ鳥を落とす勢いって感じです。このヴァイオリンが実にいい味を出していて他のパンクバンドとは明らかに一線を画しています。こんなにヴァイオリンとパンクがマッチするなんて思ってなかったですね。一回聴いてみる価値はアリアリです。

 このバンドは自分が高校生の頃から熟聴してきたバンドなのでほとんど予習はいらないですね。実は日本初来日のライブも観にいったんです。それがすごい良かったんで今回も観ますけどね。このバンドのすごいところはライブパフォーマンスも上手いってことです。演奏も上手いです。そして実はこのバンドで1番特筆すべきはドラマーです。本当になんでパンクバンドに!?って思うほど超絶にバカテクです。YELLOWCARDのライブで1番驚いたのはドラムでした。注目ポイントです。

 ライブでやってほしい曲↓
 UnderdogSureshotは絶対やってほしい。特にUnderdogはこの曲でYELLOWCARDを知った曲ですからやってほしいですね。1曲目でもいい!
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 音楽 > SUMMER SONIC05予習④YELLOWCARD

Page Top