アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > みなみ北海道S予想:ここでは格が違う◎ウイングランツ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Smart boyⅡ URL 2005-08-05 (金) 19:05 edit

こんばんは、 MOTTOI さん。
お久しぶりです・・・アドマイヤカリブ断然ですね!私はラッシュライフで胸を借りる気持ちで臨みたいと思います。まあ3着以内なら上出来だと思っておりますわ。

MOTTOI URL 2005-08-05 (金) 20:55 edit

こんばんわです、Smart boyⅡさん。CMいつもありがとうございます。
ラッシュライフはもちろん怖い馬ですね・・・連闘してくるんですから十分勝機があるってことでしょう。血統的にもいい末脚を持ってそうでハイペースになるようならいや~な馬ですw。でもここはカリブに勝たせてほしいなw
今週はウイングビートがデビューしますね。Smart boyⅡさん的には待ってたぜって感じでしょうか?自分も注目していた馬なので楽しみです。

名勝 URL 2005-08-05 (金) 21:06 edit

トラバありがとうございます。
やはりウイングランツには期待ですね。特に松岡騎手は苗字が同じこともあって期待していますw
ここで圧勝するようなことがあれば秋が楽しみですよね。
これからよろしくお願いします。

近藤利一 URL 2005-08-05 (金) 22:46 edit

TBども^^
◎~▲まではほぼ一緒の見解ですね。
しかし、ファストタテヤマは届かず4着とかありそう~w

MOTTOI URL 2005-08-05 (金) 23:11 edit


>名勝さん。
 CMどうもです。『苗字が同じこともあって期待してます』ww(わかりますw)。松岡騎手の勢いはすさまじいですからね。顔も好青年ですし自分と年齢が近いことから注目しています。実は自分もある騎手と苗字が同じですw。やっぱり親しみはもてますよね。その騎手は関西所属なのが残念でなりませんwこちらこそよろしくおねがいします。

>近藤利一さん。
 こんばんわです。CMどもです。ここは堅い決着を期待してるんですけどね~。なんかファストタテヤマが空気読まずに勝っちゃったりする展開に怯えています・・・。今の函館は追い込み馬はないと思うんですけどね。一応3着候補ですけど思い切って切っても良かったですかね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > みなみ北海道S予想:ここでは格が違う◎ウイングランツ

Home > 競馬予想 > みなみ北海道S予想:ここでは格が違う◎ウイングランツ

みなみ北海道S予想:ここでは格が違う◎ウイングランツ


 さて今週も競馬競馬。来週の終末は予定が色々あるのでゆっくり予想できないかもしれないですから今週はゆっくり楽しみたいと思います。

 函館9R みなみ北海道S

◎ウイングランツ
○テイエムジェネラス
▲アップルアロー
☆ラヴァリージェニオ
△ファストタテヤマ

 ここは56㌔なら格が違うであろう◎ウイングランツで大丈夫。今年に入ってからの充実は素晴らしく全5走中重賞4つを含めても(1・2・1・1)と抜群の安定感。よっぽど松岡騎手の手が合うんでしょう。前走も距離が大幅に足りないかと思いましたが見せ場たっぷりの3着。しかも今回は長距離のOPでしかも得意な函館。ここは負けられないでしょう。○は函館13ハロンは2戦2勝のテイエムジェネラス。前走はさすがにメンツも厳しかったし距離も足りなかった。今回も53㌔なら◎には勝てなくても好勝負は必至でしょう。▲は金子真人氏の馬主名義が金子真人Hに変わって不気味なアップルアロー。なんか名義を会社に移した意味ってあるんでしょうかね。この馬も函館は得意の昇り馬。ハンデも52㌔なら面白いでしょう。

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△

 函館11R 八雲特別

◎レオハスラー
○シュア
▲ローランジェネルー
×タイクローザ
☆リガードシチー
△ホウライウォニング
△サクラプログレス

 レース名が個人的にお気に入りなこのレースw。しかも期待のエアジハード産駒が出走してくれます。これは予想しなければ。◎レオハスラーは福島専門なイメージですが同じ平坦右回りの函館なら十分やれるはずです。時計がかかる馬場もOKなので人気落ちなら面白いと思います。○もひねってシュア。前走で激走の予感を感じさせるものでしたしハンデ52㌔もいい。揉まれない競馬ができれば大激走もありえます。

 3連複F◎○→◎○▲×→◎○▲×☆△
 3連単F◎○▲→◎○▲×☆→◎○▲×☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

Smart boyⅡ URL 2005-08-05 (金) 19:05 edit

こんばんは、 MOTTOI さん。
お久しぶりです・・・アドマイヤカリブ断然ですね!私はラッシュライフで胸を借りる気持ちで臨みたいと思います。まあ3着以内なら上出来だと思っておりますわ。

MOTTOI URL 2005-08-05 (金) 20:55 edit

こんばんわです、Smart boyⅡさん。CMいつもありがとうございます。
ラッシュライフはもちろん怖い馬ですね・・・連闘してくるんですから十分勝機があるってことでしょう。血統的にもいい末脚を持ってそうでハイペースになるようならいや~な馬ですw。でもここはカリブに勝たせてほしいなw
今週はウイングビートがデビューしますね。Smart boyⅡさん的には待ってたぜって感じでしょうか?自分も注目していた馬なので楽しみです。

名勝 URL 2005-08-05 (金) 21:06 edit

トラバありがとうございます。
やはりウイングランツには期待ですね。特に松岡騎手は苗字が同じこともあって期待していますw
ここで圧勝するようなことがあれば秋が楽しみですよね。
これからよろしくお願いします。

近藤利一 URL 2005-08-05 (金) 22:46 edit

TBども^^
◎~▲まではほぼ一緒の見解ですね。
しかし、ファストタテヤマは届かず4着とかありそう~w

MOTTOI URL 2005-08-05 (金) 23:11 edit


>名勝さん。
 CMどうもです。『苗字が同じこともあって期待してます』ww(わかりますw)。松岡騎手の勢いはすさまじいですからね。顔も好青年ですし自分と年齢が近いことから注目しています。実は自分もある騎手と苗字が同じですw。やっぱり親しみはもてますよね。その騎手は関西所属なのが残念でなりませんwこちらこそよろしくおねがいします。

>近藤利一さん。
 こんばんわです。CMどもです。ここは堅い決着を期待してるんですけどね~。なんかファストタテヤマが空気読まずに勝っちゃったりする展開に怯えています・・・。今の函館は追い込み馬はないと思うんですけどね。一応3着候補ですけど思い切って切っても良かったですかね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > みなみ北海道S予想:ここでは格が違う◎ウイングランツ

Page Top