アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 日南特別&フェニックス賞予想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

basehorse URL 2005-08-05 (金) 22:53 edit

TBありがとうございましたm(_ _)m

フェニックス賞、僕のあげた4頭のうち3頭に印をうたれているので何故か感動してしまいましたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日南特別&フェニックス賞予想

Home > 競馬予想 > 日南特別&フェニックス賞予想

日南特別&フェニックス賞予想


 小倉10R 日南特別

◎グランプリゴールド
○ジョーファング
○スプリングダボス
▲トーホウファイター
☆マイネルアルバ

 なんだか少頭数のわりに難しいレース。本命選びすら迷ってしまった。結局◎グランプリゴールド。前走は重賞ながら5着に食い込む大健闘。やっぱりこの馬は平坦コースが良くあいます。福島であれだけやれるなら小倉でも大丈夫なはず。このクラスを勝ったときも小倉のこの距離で赤木騎手でしたので同条件なら面白いでしょう。○は持ち時計優秀なジョーファング。すんなり1600万でも即通用したように実力はあります。問題は5ヶ月の休み明けですが故障していたわけではないので大丈夫なはず。小倉ならいきなりもありえます。人気のスプリングダボスは武豊騎手で必勝ムードですが、どうも2着~4着くらいのイメージ。連闘策も使い詰めですのでどうかなって感じです。

 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆

 小倉11R フェニックス賞

◎グランプリシリウス
○エイシンアモーレ
▲ミッキーコマンド
△セントルイスガール

 ここもグランプリの馬◎グランプリシリウス。前走はタイムも上々で勝ちっぷりも良かったのでここも期待。相手はフェニックス賞って言ったらエイシンなので○エイシンアモーレ。展開によっては逆転も。

 3連単F◎○→◎○▲△→◎○▲△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

basehorse URL 2005-08-05 (金) 22:53 edit

TBありがとうございましたm(_ _)m

フェニックス賞、僕のあげた4頭のうち3頭に印をうたれているので何故か感動してしまいましたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 日南特別&フェニックス賞予想

Page Top