アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 祝!サイレントプライド勝ち上がり!!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

remi URL 2005-08-06 (土) 14:10 edit

こんにちは。
サイレントプライド、無事に勝ち上がりましたね。私もPOなのでうれしかったです~♪
今後も期待できそうなので、楽しみな1頭になりました。
明日のカリブも楽しみですね。

MOTTOI URL 2005-08-06 (土) 14:21 edit

こんにちわ、remiさん。今日も暑いですね。
もう今日はサイレントプライドのおかげで1日ハッピーですよ。嬉しすぎて事故らないように気をつけなければw。今の新潟の馬場であの逃げ切りは価値があると思います。反応も良かったですしね。
明日のカリブも当然いただきです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 祝!サイレントプライド勝ち上がり!!

Home > POG > 祝!サイレントプライド勝ち上がり!!

祝!サイレントプライド勝ち上がり!!


新潟 2R 2歳未勝利 結果
1着サイレントプライド1:36.2後藤
2着サクラメガワンダー1/2柴田善
3着メジロアレグレット5吉田豊

 やりました!サイレントプライドが見事に2戦目で初勝利!タイムは1:36.2の上がりが33.8。超スローで流れた完全な上がり勝負の競馬だったので逃げていたこの馬に展開がすごい有利だったのは間違いないですがそれでも最後までバテずに走りきったのは好感が持てます。逃げて上がり33.8はなかなか悪くはないのではないでしょうか。きっちり-8㌔と馬体を絞っての出走でデビュー戦にはなかった反応の良さも見せてくれましたし、瞬発力もあります。3着の1番人気だったメジロアレグレットには5馬身1/2も離していますから圧勝って言ってもいいでしょう。まだ馬体は絞れる感じがしますし、これからもっともっと良くなりそうな雰囲気もあります。距離はもうちょっと伸びても大丈夫そうですね。しかし末脚勝負する!みたいな調教師のコメントがあったんですけど逃げ切りでしたねwスピード違ったっていう都合のいい解釈しますwいやーしかし嬉しい。このまま無事にいってほしいです。次は新潟2歳Sかな。

 後藤騎手コメント
 『1回使って馬がかなり良くなっていた。スピードもあるし今日は快勝でしょう。』

 これで今年の自分のPOGは2頭出走して2頭勝ち上がり。なかなかいい調子です。明日も期待できるアドマイヤカリブが函館2歳Sに出走します。この流れにのって明日も勝ちたいところです!
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

remi URL 2005-08-06 (土) 14:10 edit

こんにちは。
サイレントプライド、無事に勝ち上がりましたね。私もPOなのでうれしかったです~♪
今後も期待できそうなので、楽しみな1頭になりました。
明日のカリブも楽しみですね。

MOTTOI URL 2005-08-06 (土) 14:21 edit

こんにちわ、remiさん。今日も暑いですね。
もう今日はサイレントプライドのおかげで1日ハッピーですよ。嬉しすぎて事故らないように気をつけなければw。今の新潟の馬場であの逃げ切りは価値があると思います。反応も良かったですしね。
明日のカリブも当然いただきです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > 祝!サイレントプライド勝ち上がり!!

Page Top