アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC05予習⑤FIGHTSTAR



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC05予習⑤FIGHTSTAR

Home > 音楽 > SUMMER SONIC05予習⑤FIGHTSTAR

SUMMER SONIC05予習⑤FIGHTSTAR


 もう1度函館2歳Sの感想。アドマイヤカリブの敗因はどうやら荒れた馬場に直接関係してるらしいです。武豊騎手曰く『馬場の悪いところを気にしていた。いい感じじゃなかったね。4コーナー手前では穴ボコでバランスを崩して、それから最後まで立て直せなかった』と。穴ボコか・・・たしかに直線での走りにくそうなリズムの悪さはひどかったですけどそれで負けてしまうあたりはキャリアの浅さを露呈した感じですね。それはまあ直接の敗因なのかもしれないですけど間接的にはレース1週間前にやっと厩舎に戻した陣営の慢心からではないでしょうか。函館2歳Sを勝った馬はその後いまいちなのでここは負けてよかったのかもしれません。と前向きに考えてみますw。

 今日から中日-阪神の3連戦です。かなり中日優勝のためには関しては重要な3連戦になりそうです。最低でも勝ち越し、できたら3連勝目指して頑張ってもらいたい。最近は打線が好調なので期待できると思います。
658.jpg

 今日は彩の国こうのす音楽BLOGの5回目です。ほんとは昨日もやるはずだったんですけどカリブで凹んでたもので・・・w。とうとう1週間を切り、チケットも届きました!今日からまた気合入れてたやっていきます。FIGHTSTAR、このバンドは元BUSTEDのCharlieが中心になって結成されたUKバンド。BUSTEDは仲が悪いのが有名すぎたアイドルバンド(?)で解散は目に見えていたことでしたが、売れに売れてる時期の解散でちょっともったいなかったです。別にBUSTEDは好きじゃなかってですがw。元BUSTEDってだけでこのバンドを嫌う人もいそうですが、このE.Pを聴く限りはやりたい音楽をやってる感じですし好感は持てます。観てみようかなとも思います。ただこれで売れるのかは激しく疑問で、元BUSTEDのブランドがあってようやく売れてる感じも・・・。音も細いですし演奏も微妙です。まあこれからの成長に期待したいところです。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 音楽 > SUMMER SONIC05予習⑤FIGHTSTAR

Page Top