アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 今年度最後の新馬戦

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 今年度最後の新馬戦

Home > エアジハード産駒 > 今年度最後の新馬戦

今年度最後の新馬戦


 今日の重賞の予想は完全にぶっとびました-0-。感想は明日にでも書くとして個人的に嬉しい話題を。

 今日の中山6Rの今年度最後の新馬戦(ダート1800m)をエアジハード産駒のゴーグルシチーが8番人気の低評価にも関わらず好位からするどく抜け出し圧勝!2着に2馬身半、その後ろは6馬身も引き離すぶっちぎりでした。かなりの好馬体で、母の兄弟にミホノブルボンがいる血統。レース内容もこれはひょっとしていい所までいけるのでは?と思わせるもので楽しみが一つ増えました。2週前の新馬戦を勝ちあがったロードフレイムに続いて2002年度のエアジハード産駆の2頭目の勝ち上がり。3月は調子がいいですよ(それでもひどいものはひどいですが・・・)。

 期待していた土曜中京10Rのキープクワイエットは惜しい2着でした。今回は相手が強かったですが、次走は確実に勝ちあがるでしょう。

 今年最後の新馬戦も終わり、徐々に2003年度産駒の情報も出てくるころです(もはや今年度のPOGはもう終わったような雰囲気ですし・・)。2003年度のエアジハード産駒はどうなんでしょう。一昨年は初年度ということもあってたくさん情報があったのですが、去年はPOGの雑誌にもほとんど載っていなくて、情報がほとんど手に入りませんでした。今年はなるべく情報を手に入れて有力馬を紹介できたらいいなと思っています。

 今年のPOGはサンデーサイレンスのラストクロップということで盛り上がりそうですね。他にもアグネスタキオンやクロフネ、テイエムオペラオーの初年度産駒が登場します。なんか気に入った馬がいたらそれも紹介していきたいですね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > エアジハード産駒 > 今年度最後の新馬戦

Page Top