アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC05予習⑥BEAT CRUSADERS

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC05予習⑥BEAT CRUSADERS

Home > 音楽 > SUMMER SONIC05予習⑥BEAT CRUSADERS

SUMMER SONIC05予習⑥BEAT CRUSADERS


 昨日の中日は11-7で阪神に劇的な逆転勝利!!一挙9点の猛打ですから今の打線の勢いを感じますね~。これでついに0.5ゲーム差。ウッズも復調してきたみたいだしこのまま逆転ですよ。今日は先発が朝倉だったかな?明日は川上みたいだし最低でも勝ち越しは間違いないでしょう。面白くなってきました。
812.jpg

378.jpg

 なんかいっぱいやってる気がしていてもまだ6回目のサマソニ予習。何気にアクセス解析でサーチワードをみるとサマソニ関連で検索してきてくれる人が結構います(たぶんブログのタイトル見て即効帰ってるんだろうなw)。ありがたいことです。今日はたまには邦楽のバンドの予習をします。キャンセルしたRammsteinの代わりに急遽出演することになったBEAT CRUSADERS。かなり時間、ステージ的にはおいしい位置です。自分がこのバンドを知ったのは『BECK』のアニメからなんですけど、なかなかアニメではいい味を出してくれていて結構好きなバンドになりました。BECKのイメージと合っていたかどうかはわかりませんけどねw。サマソニでビークルの出演時間にカブってるバンドはアジカンやら木村カエラやらなので見るもんねぇなぁーと思っていたところだったのでラッキーでした。でもKASABIANとちょっとかぶってますね・・・。お面をかぶってる映像しかみたことないんで素顔がみれるのが楽しみです。中年っていう話ですけどw。っていうかライブもお面してるのかな?

 とりあえずBECKに使われてた曲は聴きたいなぁ。『Hit In The USA』はもちろん『Love Dischord』や『Moon On The Water』、『FOLLOW ME』も聴きたい。結構ライブではお茶目なことやってくれるらしいんでやってくれそうです。全曲聴いたことがないのが不安ですね。でも楽しみです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 音楽 > SUMMER SONIC05予習⑥BEAT CRUSADERS

Page Top