アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 三面川特別予想:大混戦でも◎キャッスルブラウン



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 三面川特別予想:大混戦でも◎キャッスルブラウン

Home > 競馬予想 > 三面川特別予想:大混戦でも◎キャッスルブラウン

三面川特別予想:大混戦でも◎キャッスルブラウン


 新潟11R 三面川特別

◎キャッスルブラウン
○ケイアイヴェニス
▲ニシノセレッソ
☆シルクディレクター
△メジロベネット
△ダンシングオン

 ここは少頭数のわりにすっごい難しいレース。どの馬にも強調材料があり◎を付けたい馬ばかりです。今週新潟は雨が結構降ったらしく明日も雨予報。今までの新潟は後ろの差し馬有利を散々重視して予想してきましたが、変わってくるかもしれないですね。今週はそれでも前よりは後ろ重視でいきますw。そこで登場するのが◎キャッスルブラウン。1枠はちょっと嫌ですがこの馬は後ろ過ぎず前過ぎずで競馬ができる馬なので今週からの馬場にはぴったりかもしれません。前走も長期休み明けにも関わらず見せ場アリの5着。何しろ新潟は(3・0・1・0)、勝ち鞍は全て新潟とパーフェクトな適正です。しかも夏の牝馬!しかも絶好調田中勝春!・・・なんか自信出て来ましたよw。○はケイアイヴェニスでどうか。元々1000万でも十分通用してた馬が500万とはいえ新潟との抜群の相性を前走で示したのですからここは狙わない手はありません。願ったように少頭数の外枠。面白そうです。他はやはり後ろからの馬中心に▲ニシノセレッソ、☆シルクディレクター。シルクディレクターも前走12着とはいえたった0.3差ですから展開一つです。難しいですけど面白そうなレースですね。

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎○▲→◎○▲→◎○▲☆△

 新潟10R 朱雀S

◎インセンティブガイ
○フォーカルポイント
▲ハッピートゥモロー
△ロックカーニバル

 3連単◎→○▲△→○▲△

 できればフォーカルポイント復活希望!!

 新潟9R ダリア賞

◎マイネルパイレット
○コスモミール
▲ヒシハイグレード
☆メイショウヨシヒサ
△ナイスヴァレー

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
 
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 三面川特別予想:大混戦でも◎キャッスルブラウン

Page Top