アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅢクイーンS予想:牝馬戦で復活!◎ダンスインザムード

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅢクイーンS予想:牝馬戦で復活!◎ダンスインザムード

Home > 競馬予想 > GⅢクイーンS予想:牝馬戦で復活!◎ダンスインザムード

GⅢクイーンS予想:牝馬戦で復活!◎ダンスインザムード


 今日の札幌競馬は札幌日刊スポーツ杯をゲッチュ。開幕からなかなか好調です(いつも開幕だけはいい気がします・・・だけ・・・)。でも悔しいのは11Rの摩周湖特別でナスノストロークが惜しくも2着に負けたこと・・・。もっとスムーズならなぁ。でも1000万では力が明らかに上位ですので近いうちに決めてくれそうです。馬場はやはり前が有利ですね。
札幌9R GⅢクイーンS
 マイネヌーヴェル55秋山
 フィヨルドクルーズ55高橋
チアフルスマイル55横山典
レクレドール55蛯名
ヘヴンリーロマンス55松永
 スターリーヘヴン55武幸
 デアリングハート52後藤
ダンスインザムード57藤田
 フェリシア52藤岡
10 コアレスパティオ55勝浦
11アンブロワーズ52四位
12エルノヴァ55北村宏
13 ホウザングラマー55武士沢
14 ディアチャンス55本田

 過去5年勝ち馬の人気は⑤⑦⑦①①、1番人気の馬の成績は⑦②②①①。1番人気の馬は信用できるんですが2着も多い。その場合は逃げ馬に負けることが多いので1番人気が差し馬だとちょっと不安なんです。今回逃げ馬はいないのでさらにスローになりそう。どの馬がハナにいくかわかりませんが、先行馬には注意でしょう。

 ここは藤沢2頭に注目。ここで勝ってロブロイに繋げてほしい。◎ダンスインザムードはついさっきまで1番人気を3歳馬に譲ってました・・・。今まで牝馬戦なら超断然1番人気を譲ったことがないこの馬が・・・。なんとかもう1度強いダンスインザムードが見たい。そもそも今年の春の不振は去年の香港のダメージもあったでしょうが"フケ"ってことも考えられます。その状態で牡馬相手に走っていたのではさすがにきつかったでしょう。でも今回は牝馬戦。牝馬相手なら55㌔でもこの中に負ける馬はいないはずです。いわゆる格が違うってやつです。この距離なら楽に先行できるでしょうし、逃げてもいいくらい。ここで負けるようなら本当にやばいですよ。本当にもう1度関東馬ファンの自分に強いダンスインザムードを見せて欲しい。

 対抗○エルノヴァは去年2着の実績が光りコース実績も十分。というか母父サドラーズウェルズは北海道の競馬場と相性のいい馬が多いです。鉄砲も利きますし春は牡馬相手に肉薄したレースをしてきた馬が5番人気は非常においしい気がします。▲も北海道が良く合うチアフルスマイル。なんか人気になるとこないイメージですが今回は横山典騎手への乗り替わりが非常に良いですね。

 人気の☆デアリングハートはたしかに先行の脚質で実績も十分。ただ血統面を考えると長い距離は疑問。1800mならとも思いますが、未経験の北海道と距離で割り引いて☆まで。良くて2~3着のキャラですしね。

 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅢクイーンS予想:牝馬戦で復活!◎ダンスインザムード

Page Top