アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > バーニングレッドはデビュー戦3着・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > バーニングレッドはデビュー戦3着・・・

Home > POG > バーニングレッドはデビュー戦3着・・・

バーニングレッドはデビュー戦3着・・・


 サマーソニック05から帰ってきました。やっぱりすっごい疲れました。詳しくはまた後ほどやるとして今日は競馬ネタで。まずはPOG。

 PO馬のバーニングレッドは初戦は3着でした。新聞は下手すりゃ大惨敗もありえる不安な印だったのでまぁまずまずだったのではないでしょうか。と思うことにします。
タイム:1:00.5
ハロンタイム:12.7 - 11.2 - 11.9 - 12.1 - 12.6
上り:4F 47.8 - 3F 36.6
 勝ったアドマイヤダッシュはやっぱりすっごい強かったです・・・。今回は相手が悪かったですね。やっぱりアドマイヤムーンもそうでしたがアドマイヤが新馬戦でそこまで人気になっていない時は狙い目なのかもしれません。肝心のバーニングレッドは逃げ粘っての3着。スピードがあることは証明できましたし、最後バテたのはダートだったから、距離が短かったからかもしれません。なかなか走りのフォームがダイナミックでしたし一回使って大分変わってきそうです。次は芝でもダートでも勝てそうかな。なるべく芝がいいとは思いますが。まあ何にせよ自分は松田博調教師の『これは走るよ。今年のうちの馬では一番走るんじゃないか。一番稼ぐだろう』のコメントをひたすら信じて応援していくだけですw。

松田博資調教師
『テンは早いし内容は悪くなかった。すぐにチャンスがくるでしょう。』

 注目してた14日の新潟新馬戦に出走したエアジハード産駒のユキノアサカゼは12番人気ながら4着と大健闘。勝った馬が11番人気でしたのでほんとに紙一重でした。今回は調教タイムもほとんど軽くしか出してない状態でこれなら使ってどこまで変わってくるか楽しみな馬です。次走も人気はそこまでないでしょうからおいしいと思いますよ。

 しかしまだ自分のPOGは5戦して3着以下がありませんw(2・1・2・0)。これがいいことなのかわかりませんが安定していることはいいことでしょう。できればどの馬も2戦目には勝ちあがってほしいところですw。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > バーニングレッドはデビュー戦3着・・・

Page Top