アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC 05回顧②YELLOWCARD~INME

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC 05回顧②YELLOWCARD~INME

Home > 音楽 > SUMMER SONIC 05回顧②YELLOWCARD~INME

SUMMER SONIC 05回顧②YELLOWCARD~INME


 東北のほうで大きい地震がありました。埼玉もかなり横に長くゆっくり揺れたので怖かったです。被害のほうは大丈夫でしょうか?

 今日も昨日に引き続きサマソニの回顧をします。自分が忘れないように。




14日東京 ①FIGHTSTAR→②CAESARS→③NO WARNING→④YELLOWCARD→⑤INME→⑥PUFFY→⑦BEAT CRUSADERS→⑧ELLEGARDEN→⑨Weezer→⑩Me first And The Gimme Gimmes→⑪Oasis

NO WARNING

 BULLET FOR MY VALENTINEがドタキャンした影響でマウンテンステージのスケジュールが20分巻きでスタートすることに。念入りにマウンテンステージ中心のスケジュールを組んできていたので早くもここで大幅に計算が狂ってしまいました。一番の誤算はこの後のマリンステージのYELLOWCARDとマウンテンステージのINMEが少しかぶってしまうこと。この二つのバンドはかなり楽しみにしてたのでこの怒りをどこにぶつければいいの・・・って感じでしたw。まあどうしようもないのでCAESARSの後の余り時間でマウンテンステージのNO WARNINGをちょっと観ることに。正直このバンドはあんまり好きじゃないバンドだったんですけど実際見てみたらかなりかっこよかったですw。『Bad Timing』、『Back to life』はマジでかっこよかった。いやー観れて良かったーw(単純・・・)。次がマリンステージで時間が無かったので前半だけ観て移動しましたが。

YELLOWCARD

 ここで前半戦のヤマ場YELLOWCARD。NO WARNINGを観すぎてマリンステージに着いたのはギリギリでしたが当然アリーナの前ブロックのさらに前へ突進しました。ここでBULLETで使うはずだった体力も使ってやるぐらいに。これはもう想像通り最高でした。1曲目の『Beathing』から飛ばしまくり。バイオリンの音も思ったより全然聞こえますしそして上手い!ドラム上手い!何より楽しそうにやってたのが印象的でした。次のアルバムの新曲2曲も披露。新曲の1曲目はサビの最後で『Let's GO!!』って言う曲でかなり良かったです!2曲目はよく覚えたないですが新曲2曲ともバイオリンの存在感が増してます。全体的にすごい良かったです。でも体力を一気にここで取られて早くもヘトヘトに・・・。

INME

 ヘトヘトになりがらすぐにマウンテンステージの戻りINMEに参戦。ホントだったら全部観れるはずだったんですけど20分巻きの影響で後半しか見れませんでした・・・。まず思ったことは『デイヴの髪がさらに短くなってる・・・』ってこと。完全に脱アイドルですよ。やっぱりそういう風に言われるのが嫌だったのかな。でも3人でやってるのに最初に観たFIGHTSTARなんかとは比べ物にならないくらいに上手かったです。後半では『Underdose』もやってくれましたし『Firefly』もやってくれました。前者はリフを聞いた瞬間腰が抜けそうになりましたよw。上の写真は何がなんだかよくわかりませんがINMEですw。最初から観れなかったのが悔やまれるくらい本当に最高でした。『TOKYO!!』

 また明日できたら更新します。しかしipodの調子がおかしい・・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 音楽 > SUMMER SONIC 05回顧②YELLOWCARD~INME

Page Top