アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ついに化けたか?サカラート@旭川ブリーダーズGC

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ついに化けたか?サカラート@旭川ブリーダーズGC

Home > 競馬雑記 > ついに化けたか?サカラート@旭川ブリーダーズGC

ついに化けたか?サカラート@旭川ブリーダーズGC


 サカラートが化けたのか、それともタイムパラドックスは武豊騎手じゃないと走らないのか(それとも衰え始めたのか・・・)。

 今日旭川競馬場で行われたブリーダーズゴールドCサカラートが完勝とも言える勝ち方。今日は用事があって予想どころかリアルで見れなかったのでここでたった今レースを見てきました。単勝1.3倍の断然人気で連覇を狙ったタイムパラドックスでしたが内容は完敗でした。これでサカラートには2連敗。東海Sは奇襲とも言える逃げ切りでしたが今回は末脚勝負での負け。しかもサカラートのほうが後ろにいたのですからグゥの音も出ない・・・。

 今回サカラートはスタートがかなり悪く、前走逃げ切った印象が強いのでやばいと思いましたが、後半追い出してからの反応はここではケタ違いでした。この距離で今最も強いタイムパラドックスにこれで2連勝。いくら斤量差があるとは言え全く違う競馬で勝っているのですからこれは本物でしょう。今までいまいち勝ちきれない馬でしたがいよいよ良血馬が目覚めましたか。

 やっぱりタイムパラドックスは武豊騎手が乗ったほうがいい馬なんですかね。結構難しい馬なのかな(馬券的には難しい馬だよ・・・)。当然まだまだ見限れる馬ではないですけどね。

 しかし女性アナウンサーの実況も結構気持ち良く聞けますねw。自分結構好きかもw。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > ついに化けたか?サカラート@旭川ブリーダーズGC

Page Top