アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC 05回顧③PUFFY~ELLEGARDEN

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

スンイチロー URL 2005-08-19 (金) 21:05 edit

こんばんは^^
サマソニ行ってきたんですね。うらやましいです^^
個人的に毎年夏に忙しくなるのでフェスは未体験です^^;
一大決心をして行くとしたら自分の好きなfountains of wayneが出た昨年のサマソニだったのですが、それも仕事で・・・

パフィーは奥田民生好きなので今でも常に気にかけています。確かに以前よりかわいくなりましたよね^^
WEEZERのレビュー楽しみにしております^^

MOTTOI URL 2005-08-19 (金) 23:44 edit

スンイチローさんこんばんわです。CMありがとうございます。
激しく遅レスで申し訳ないです。新しいPCを買うために身を粉にして働いていたものでw(大袈裟)
競馬BLOGの方ではスンイチローさんがはじめてサマソニネタに反応してくれましたw。すごい嬉しいですよ。だんだん書くペースが遅くなって一週間たった今でもまだ終わってませんがw。
自分は学生という身分を最大限利用して4年前から毎年サマソニだけは行っております。音楽の趣味は明らかにフジロックよりもサマソニよりですね。まだまだ子供ってことでしょうかw。
Fountains Of Wayne♪(笑)。今でも心の名曲リストに『Sink To The Bottom』が入っていますよ。歌詞も最高ですしね。去年のサマソ東京1日目のヘッドライナーがクソだったので、Fountains Of WayneとMando Diaoを見ていました。当然最高でしたよw
今年はCAESARSが最高でした♪

スンイチロー URL 2005-08-20 (土) 00:06 edit

どうもです^^
ぜんぜん遅レスじゃないですよ^^

競馬BLOG界隈でFOWに反応してくれたのはMOTTOIさんが初めてなので私もうれしいですw
去年はFOW→MANDOの順だったんですよね~いいですね~。グスタフとビヨルンも観たいです^^

MOTTOI URL 2005-08-20 (土) 01:57 edit

スンイチローさんは自分の中で『血統にかなり詳しい競馬ブロガーさん』から『音楽と血統にかなり詳しい競馬ブロガーさん』になりましたw。是非是非これからもよろしくおねがいいたします。

遅まきながらブログリニューアルお疲れ様です。かなり見やすいですしそしてオリジナリティも出てるのですごくいいと思います♪。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC 05回顧③PUFFY~ELLEGARDEN

Home > 音楽 > SUMMER SONIC 05回顧③PUFFY~ELLEGARDEN

SUMMER SONIC 05回顧③PUFFY~ELLEGARDEN


 忘れないうちにサマソニの回顧もやっておきます。もうすぐ詳しい部分忘れそうですし・・・。

14日東京 ①FIGHTSTAR→②CAESARS→③NO WARNING→④YELLOWCARD→⑤INME→⑥PUFFY→⑦BEAT CRUSADERS→⑧ELLEGARDEN→⑨Weezer→⑩Me first And The Gimme Gimmes→⑪Oasis

PUFFY

 この時間は特に見たいバンドもなく休憩&腹ごしらえの時間にする予定でした。でもどこでもいつでもライブをやってるこの環境でただ休憩するのはもったいなさすぎるってことで座って見れそうなロックステージのPUFFY AMI YUMIを見ることに。PUFFYなんて小学生以来まともに聴いてないので非常に懐かしさを感じてしまいますが、まだまだトップグループにいる長距離ランナーですw。しかも全米デビューするなどますますビッグになってますし、昔よりかわいくなってる気が・・・やっぱり女性は30過ぎてから魅力が増す気がしますw。あんまり混まないと思っていたのですがとんでもなく、会場は超満員で座りながら見るどころの騒ぎじゃなかったです。まだまだ人気ありまくり・・・。しかも上手いんですよね。二人の息ピッタリです。ほんとに超仲良しな感じがしました。なつかしの『アジアの純真』なんかも聴けたので良かったです。

BEAT CRUSADERS

 PUFFYから邦楽ゾーンに突入。ここはRAMMSTEINのキャンセルにより急遽出演となったBEAT CRUSADERSを見ました。これは本当にめちゃくちゃ良かったです。演奏も上手いですしなによりもMCが上手。平気で放送禁止用語を叫び、そして観客にも叫ばせていましたw。本当に素敵なおじさん達ですよ。『お前ら本当はアジカン見たいんだろ?』とか『木村カエラ始まってんじゃね??』とか『RAMMSTEINキャンセルしてくれてありがとう!』とか平気で言ってましたから。それでいてしっかり実力派ですからファンも多いんでしょう。自分も今回のライブを見てちょっとファンになりましたしw。個人的にはキーボードのおじさんが大好きですw。

ELLEGARDEN

 このバンドのライブを見るのはこれで4回目でしょうか。相変わらず手を抜くってことが全くない、真面目で音楽に対して誠実な気持ちが溢れているライブでした。最初PAのほうのバランスが悪かったのかちょっとボーカルが聞えにくいところがあったのですがすぐに良くなりました。相変わらず上手いです・・・。MCはあんまり相変わらず上手じゃないですけどねw。観客も本当に好きな人が多く会場に一体感がありました。あれだけのハコに一体感を出すって言うのはとんでもないことですよ。最後の『MAKE A WISH』なんて感動もの・・・。最初から最後まで気持ちよく聴けました。さすがです。
 壊れていたipodも無事復活しましたw。渋谷のApple Storeまでわざわざ持って行ったのですが別に壊れてなかったらしいです・・・。機械オンチを再自覚しました・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

スンイチロー URL 2005-08-19 (金) 21:05 edit

こんばんは^^
サマソニ行ってきたんですね。うらやましいです^^
個人的に毎年夏に忙しくなるのでフェスは未体験です^^;
一大決心をして行くとしたら自分の好きなfountains of wayneが出た昨年のサマソニだったのですが、それも仕事で・・・

パフィーは奥田民生好きなので今でも常に気にかけています。確かに以前よりかわいくなりましたよね^^
WEEZERのレビュー楽しみにしております^^

MOTTOI URL 2005-08-19 (金) 23:44 edit

スンイチローさんこんばんわです。CMありがとうございます。
激しく遅レスで申し訳ないです。新しいPCを買うために身を粉にして働いていたものでw(大袈裟)
競馬BLOGの方ではスンイチローさんがはじめてサマソニネタに反応してくれましたw。すごい嬉しいですよ。だんだん書くペースが遅くなって一週間たった今でもまだ終わってませんがw。
自分は学生という身分を最大限利用して4年前から毎年サマソニだけは行っております。音楽の趣味は明らかにフジロックよりもサマソニよりですね。まだまだ子供ってことでしょうかw。
Fountains Of Wayne♪(笑)。今でも心の名曲リストに『Sink To The Bottom』が入っていますよ。歌詞も最高ですしね。去年のサマソ東京1日目のヘッドライナーがクソだったので、Fountains Of WayneとMando Diaoを見ていました。当然最高でしたよw
今年はCAESARSが最高でした♪

スンイチロー URL 2005-08-20 (土) 00:06 edit

どうもです^^
ぜんぜん遅レスじゃないですよ^^

競馬BLOG界隈でFOWに反応してくれたのはMOTTOIさんが初めてなので私もうれしいですw
去年はFOW→MANDOの順だったんですよね~いいですね~。グスタフとビヨルンも観たいです^^

MOTTOI URL 2005-08-20 (土) 01:57 edit

スンイチローさんは自分の中で『血統にかなり詳しい競馬ブロガーさん』から『音楽と血統にかなり詳しい競馬ブロガーさん』になりましたw。是非是非これからもよろしくおねがいいたします。

遅まきながらブログリニューアルお疲れ様です。かなり見やすいですしそしてオリジナリティも出てるのですごくいいと思います♪。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 音楽 > SUMMER SONIC 05回顧③PUFFY~ELLEGARDEN

Page Top