アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 瀬波特別&大雪ハンデC予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 瀬波特別&大雪ハンデC予想

Home > 競馬予想 > 瀬波特別&大雪ハンデC予想

瀬波特別&大雪ハンデC予想


 もう8月も後半になり秋の気配にかなりビビってます・・・。時間経つの早いよ・・・。でも今週も気合入れて予想します。新しいPCを買うことにしたのでその資金を捻出したいw。

 新潟11R 瀬波特別

◎トラストジュゲム
○セフティーミキオー
▲カフェフロリデアン
☆エピストラー
△コンサートピッチ
△ウインプレジール

 かなりつまらない予想・・・。こういうレースは3連単買うレースじゃないのかも。でも3連単予想にするために▲以下も印を打ちました。現3歳のダート馬はカネヒキリを筆頭にレベルが高いと思っていましたがシンメイレグルスもいまいち勝ちきれませんし、カネヒキリ1頭が抜けてるだけで他は大した事ことないのかもと思ってきた今日この頃ですが、それでもここは◎トラストジュゲムで。この馬と○セフティーミキオーの麒麟山特別の再現になりそうな感じです。思い入れでトラストのほうを上に取ってしまいましたが、正直3着2着2着ってきていきなり8着!とかも全然ありえるわけでそろそろ危ない気もするのもこの馬なんです。もし人気がセフティーミキオーよりも全然あるようならこのレースは買うレースじゃないかもしれません。不安も多いですがあのブレーヴハートが7馬身つけられたレースが忘れられなくて(というかトラウマでw)、ついついこの馬には期待してしまいます。今回は内枠を引けましたし、セフティーのほうが大外枠なら十分逆転可能でしょう。今回は大丈夫なはず・・・。

 ○が差し馬のため前残りの展開になると厳しいかもしれないので▲以下は逃げ、先行の馬を中心に取りました。

 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 札幌9R 大雪ハンデキャップ

◎サンマルアンサー
○マイネルボウノット
▲ビューティフルアイ
☆ベルーガ
△メイショウポパイ
△グランパティシエ

 ここのポイントはハンデの重いグランパティシエ、マイネルボウノット、ベルーガ、メイショウポパイの扱いが大きなポイントになりそうです。前が有利なレースになりそうなので後ろからの馬で重いハンデを背負わされるグランパティシエとベルーガは軽視。他2頭も怪しい・・・ってことで◎はサンマルアンサー。とにかく北海道が大好きな馬で北海道限定なら連対率は6割以上。それでいてまだハンデ54㌔なのは魅力的です。

 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 瀬波特別&大雪ハンデC予想

Page Top