アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC 05回顧④WEEZER

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC 05回顧④WEEZER

Home > 音楽 > SUMMER SONIC 05回顧④WEEZER

SUMMER SONIC 05回顧④WEEZER



14日東京 ①FIGHTSTAR→②CAESARS→③NO WARNING→④YELLOWCARD→⑤INME→⑥PUFFY→⑦BEAT CRUSADERS→⑧ELLEGARDEN→⑨Weezer→⑩Me first And The Gimme Gimmes→⑪Oasis
 
WEEZER

 サマーソニックもいよいよ終盤にさしかかりWEEZERを見るためにマリンステージへ。ステージ間の距離がかなりあって移動が大変なので途中ちょこっと休憩がてらにTEENAGE FANCLUBもチラ見してw。移動するときのはやる気持ちはまるで発売締め切りギリギリに馬券を並んで買うときのようなんですが(w)、元々WEEZERは、後の移動のことを考えてアリーナではなくスタンドで観ようと思っていたのでそれほど焦って移動する必要はありませんでした。しかしマリンスタジアムには同じことを考えている人が多かったのか、それともWEEZERの人気がすごいのかスタンドはほぼ満席状態で席を探すのに一苦労。席が見つかるとすぐに開演。あの素敵なおじさま達が登場ですw。正直今回のライブは今年発売された『MAKE BELIEVE』が中心だろうなぁと思っていて、このアルバムを悪くはないんですがやはり『WEEZER』や『GREEN ALBUM』をこよなく愛する自分としては物足りないだろうと思っていました。が、しかしいきなりお馴染みすぎるイントロが!!なんと1曲目は『Photograph』でした。いきなり不意を突かれてテンション急上昇↑。2曲目もなんと『Undone』。テンション↑↑w。今回のライブはWeezer実は新しいアルバムの曲まだ覚えてないんじゃないの??っていうくらい昔の曲中心にやってくれましたw。『Island In The Sun』、『El Scorcho』、『Hash Pipe』など名曲のオンパレード。スキがない曲順で飽きさせない展開でした。観客はOasisに力を保存しているのかまったり聴いてる人が多かったように思います。さすがはWEEZERって感じでした。でもWEEZERはベテランになるにつれてどんどんダサくなってる気もしましたw。もちろん悪い意味ではなくw。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 音楽 > SUMMER SONIC 05回顧④WEEZER

Page Top