アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅡ札幌記念予想:ムードは金がかかるいい女!?

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

スマボの使い URL 2005-08-20 (土) 17:35 edit

こんにちは、お久しぶりです。SmartBoyⅡの使いでやってまいりましたぁ!
トラバありがとうございました。
なかなかおもしろい予想となりましたね!やっぱ自分と予想が似ている人がいるとなんかうれしいです♪
ちなみにテューダーローズは順調に仕上げているみたいで、連日オンファイアとの併せ馬に必ず先着しているそーですよん。

MOTTOI URL 2005-08-20 (土) 20:14 edit

SmartBoyⅡさん、こんばんわです。色々お忙しいようで・・・頑張ってください。

ムードにはなんとかして頑張ってもらって今まで貢いだお金を返してもらいたいところですw。

テューダー順調そうですね。いよいよ薔薇の大物登場ですかね。個人的にはオンファイアにも関東馬なんで頑張ってもらいたいんですけどね~。

ブライト URL 2005-08-20 (土) 22:29 edit

思わず笑ってしまいました。
血統も超良血ですし、正に魔性の女ですね(笑)
私もついつい抑えてしまいましたよ。

MOTTOI URL 2005-08-21 (日) 01:57 edit

ブライトさんこんばんわです。遅れて申し訳ないです。今日も身を粉にして明日の馬券代を稼いでいたもので(また大袈裟)w
ダンスインザムードには今年だけでいくら貢いだんでしょうねぇ・・・考えたくないです。またここも懲りずにって感じで完全にミツグくんになってしまっていますw。3歳の頃は振り向いてくれたんですよ~。それがあの女の手口だったとは思いたくない・・・w。そろそろ返してくれると信じています(末期的かw)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅡ札幌記念予想:ムードは金がかかるいい女!?

Home > 競馬予想 > GⅡ札幌記念予想:ムードは金がかかるいい女!?

GⅡ札幌記念予想:ムードは金がかかるいい女!?


 気づいたら通算200エントリーを達成していました。この記事はもう205個目でしたw(気づくの遅ーw)。次は300を目指して頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

札幌9R GⅡ札幌記念
オペラシチー56佐藤哲
 マチカネメニモミヨ56福永
×ブルートルネード56四位
ヘヴンリーロマンス54松永
エリモハリアー56北村浩
 ファストタテヤマ56秋山
 スムースバリトン53蛯名
ホオキパウェーブ56五十冬
チアフルスマイル54松岡
10 コイントス56藤岡
11 サイレントディール56藤田
12ダンスインザムード55横山典
13スズノマーチ56北村宏
14 スプリングシオン56田中剛


 札幌記念難しいです・・・。どの馬が勝ってもおかしくないほどメンバーが均衡してる気がします。過去10年勝ち馬の人気は①②②②⑧①①①①⑦、1番人気の馬は①②③③⑦①①①①⑦。堅いレースですね。過去10年で5回牝馬が連対しているので牝馬には注意でしょう。と自分の予想では思うしかないです。

 ◎はダンスインザムード。もっと人気がないと思ってたんですが2番人気ですか・・・。それでもやっぱり自分はこの馬を無視するなんて無理です、できません。もはやこの馬に惚れてますねw。いくら金をつぎ込んでもなかなかふり向いてくれない魔性の女ってところでしょうかw。でも金がかかる女ほどいい女なんです。なんとかここでなびかせます!w。そもそも今年に入ってからずっと200mずつ距離を伸ばして出走するなど迷走気味のこの馬ですけど本当の適正はおそらく中距離。かからなければ中距離なんです。この馬の場合、レースは折り合いがつくかどうかで全てが決まりますから鞍上がテンノリってのはプラスなはずです。まだまだ終わった馬ではないはずですのでなんとか走ってほしい。

 ○は北海道で充実のエリモハリアー。札幌も(2・0・2・0)でよっぽど洋芝が合うのでしょう。ここも好勝負は必至だと思います。▲も充実のスズノマーチ。前走も強い競馬でしたのでここでも十分通用すると思います。

 ホオキパウェーブもいきなりはどうかなとも思いますが札幌は合いますし、調教の動きもまずまずですので面白いかもしれません。

 3連単F◎○▲→◎○▲×☆→◎○▲×☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

スマボの使い URL 2005-08-20 (土) 17:35 edit

こんにちは、お久しぶりです。SmartBoyⅡの使いでやってまいりましたぁ!
トラバありがとうございました。
なかなかおもしろい予想となりましたね!やっぱ自分と予想が似ている人がいるとなんかうれしいです♪
ちなみにテューダーローズは順調に仕上げているみたいで、連日オンファイアとの併せ馬に必ず先着しているそーですよん。

MOTTOI URL 2005-08-20 (土) 20:14 edit

SmartBoyⅡさん、こんばんわです。色々お忙しいようで・・・頑張ってください。

ムードにはなんとかして頑張ってもらって今まで貢いだお金を返してもらいたいところですw。

テューダー順調そうですね。いよいよ薔薇の大物登場ですかね。個人的にはオンファイアにも関東馬なんで頑張ってもらいたいんですけどね~。

ブライト URL 2005-08-20 (土) 22:29 edit

思わず笑ってしまいました。
血統も超良血ですし、正に魔性の女ですね(笑)
私もついつい抑えてしまいましたよ。

MOTTOI URL 2005-08-21 (日) 01:57 edit

ブライトさんこんばんわです。遅れて申し訳ないです。今日も身を粉にして明日の馬券代を稼いでいたもので(また大袈裟)w
ダンスインザムードには今年だけでいくら貢いだんでしょうねぇ・・・考えたくないです。またここも懲りずにって感じで完全にミツグくんになってしまっていますw。3歳の頃は振り向いてくれたんですよ~。それがあの女の手口だったとは思いたくない・・・w。そろそろ返してくれると信じています(末期的かw)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅡ札幌記念予想:ムードは金がかかるいい女!?

Page Top