アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 飯豊特別予想:良血に期待してみよう



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 飯豊特別予想:良血に期待してみよう

Home > 競馬予想 > 飯豊特別予想:良血に期待してみよう

飯豊特別予想:良血に期待してみよう


 今日免許を更新してきました。実は自分が住んでいる鴻巣市は埼玉にはたった一つしかない免許センターがあるところですw(自分の家から自転車で5分くらいです。車で行ってもなぜか5分くらいかかりますがw)。免許関係じゃないと住んでいて便利なことがありません。他に自慢できるところがないので自慢(?)してみましたがw。

 新潟11R 飯豊特別

◎レミニセンス
○マルターズホビー
▲ストロベリードール
☆ケイアイボイジャー
△チェリーライオー
△タケショウヤマト

 しつこいように新潟は外の差し馬が有利(だと個人的に思っている)。これは今夏の新潟開催が始まった頃からずっと思っていて(正確には豊栄特別のフェミニンガールから)、このレースも最後に後ろの外から雪崩のように差し馬が大量に突っ込んでくるイメージしかできません。よって逃げや先行馬は軽視の方向で。◎はレミニセンス。16頭立てなので内枠だとうまく外に出せない場合があるので心配なのですが、それをしても余りある魅力。前走は休み明けで同舞台1:20.9の好時計勝ち。新潟は2戦2勝、さらに左回りは(4・1・1・0)とほぼ完璧な成績です。5歳ながらまだ10戦しかしていない馬なので叩いた上積みも十分期待できますし56㌔も問題なさそうです。敵は内枠だけ。

 ◎が内枠なので○は対照的に大外のマルタ-ズホビー。実はこのレースは過去4年で3歳馬の連対が4回と3歳馬が活躍するレース。それで鞍上カツハルなら本命にしても良かったくらいなんですが出遅れが心配。出遅れて勝てるほど1000万は甘くはないと思うのでゲートをすんなり出れば頭もありえると思っています。▲はハマれば面白すぎるストロベリードール。1400mは成績はいまいちですが実は新潟1400mは絶不調で16番人気だった時に1回走ってるだけ。しかも人気を上回る11着でしたから新潟に関していえばそれほど気にすることもない気がします。むしろ今なら1400mのほうがすとんでもない末脚が使えそうな気さえします。

 ケイアイボイジャーの扱いが難しいんですけどうも良くて2~5着のイメージ。58㌔でレース間隔がせまいのはプラスではないはずで1400mも(0・3・1・3)と再三取りこぼしていますので☆が妥当ですかね。

 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△


 新潟10R 佐渡金銀山特別

◎フォーカルハイパー

 ここはもう1度見直す意味で◎フォーカルハイパー。前走はいくらなんでも7ヶ月の休み明けでの1番人気はきつすぎました。叩き2走目なら変わってくるはず。兄貴のポイントも2走目で変わりましたしねw。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 飯豊特別予想:良血に期待してみよう

Page Top