アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > YES!バーニングレッド快勝!!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > YES!バーニングレッド快勝!!

Home > POG > YES!バーニングレッド快勝!!

YES!バーニングレッド快勝!!


 YES!!\(≧▽≦)/。POG馬のバーニングレッドがなんとか2戦目で勝ってくれました!

8/27札幌 1R 2歳未勝利 結果
1着 バーニングレッド1:01.5横山典
2着 シルクロックスター2.1/2秋山
3着 ジュエリークインアタマ武幸

ハロンタイム:12.8 - 11.4 - 12.1 - 12.3 - 12.9
上り:4F 48.7 - 3F 37.3
 残念ながら内容的には緒戦のアドマイヤダッシュとはやっぱり比較にはなりませんでしたが、しっかり自身の時計も0.5詰めてきました。今回は最後までしっかり伸びてましたしやっぱり1回叩いて変わってきました。内容的には次も楽しみですがやっぱり1回芝を走らせてみたい。あのスピードなら芝の短距離なら十分いけると思うんですけどね。何て言ってもタキオン産駒でダート勝ちはこの馬だけですから芝が走れないわけがないんです。まだ馬体も絞れそうですしまだ調教も動けると思います。良くなる要素は一杯持っていると思います。とりあえず楽しみになってきました。姉とは違うぞー。

 コメントはまた後日。

 これで今年のPOGは(3・1・2・0)。いまだ複勝率100%をキープですw。出走した馬は全て2戦以内で勝ち上がっています。この調子でずっといければいいんですけどね~w
 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > YES!バーニングレッド快勝!!

Page Top