アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 『LIVE!JRA』に行ってきましたが・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

橘 いつき URL 2005-09-07 (水) 21:34 edit

本日私は通院の予定があったので行くことができなかったのですが、両騎手が来られなかったことを先程JRAのHPで知りました。台風のせいとは言え、本当にお疲れ様でした(^_^;)
でも、展示はいろいろと楽しいようですね!せっかくなので時間をつくって行ってみたいなと記事を読んで思いました。

MOTTOI URL 2005-09-07 (水) 22:14 edit

いつきさん、コメントありがとうございます。
自分は武豊騎手と福永騎手が来れなかったので全体的にはいまいちかなと思ってしまいましたが、他の展示物はまずまずですw。こんなことなら昨日行って若槻と目黒さんとゆみちゅーを見るんでしたよw(まあ用事があって無理でしたがw)。岡部メモリアルなんかは結構いい感じでしたよ。やっぱ競馬ファンならチェックを入れたいところですよね。平日の15時でも結構人がいましたしw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 『LIVE!JRA』に行ってきましたが・・・

Home > 競馬雑記 > 『LIVE!JRA』に行ってきましたが・・・

『LIVE!JRA』に行ってきましたが・・・


P1000051.jpg

 というわけで日本橋三越本店で今月の6日から始まった『LIVE!JRA』に本日行ってきました。日本橋なんて始めて降り立ちましたよw。銀座にも車でしか通ったことありません。まあ学生にはあまり縁のない街っぽかったですがw。なんて行っても銀座には1000円単位でしか買えないウインズ銀座通りがあるくらいですから高級感溢れる街でしたw。

 このライブJRA展は要はプラザエクウスの出張版みたいな感じなんですけど、内容は『岡部幸雄メモリアル』や『JRAミュージアム』、『ホースパークゾーン』など。実際に使った勝負服の展示や昔の馬券などは興味深かったですが、他はふつ~って感じしょうか。思ったよりはショボかったw。

 わざわざ本日7日を選んで行った理由はもちろん武豊騎手と福永祐一騎手による

GⅠジョッキースペシャルトーク

を見るため。暇だったら朝から整理券をもらうために並んでも良かったくらいだったんですが、生憎用事が詰まっており、そもそも日本橋についたのがこのトークショーが始まる5分前くらい。おそらくもう人がいっぱいで見れないかもと思っていたのですが、一応あわててエスカレーターを駆け上がって会場に着くともう始まっていて司会の杉本さんと岡部玲子嬢がステージに。それでもなぜか人が想像以上に少なく、後ろからでもステージが見えるほどで『これはラッキー。平日で良かったー』なんて思ってゆっくり良く見えるポジションへ移動w。さあこい武豊てな感じw。そしてゲストの登場!!出てきたのはもちろんGⅠジョッキー武豊騎手と福永祐・・・・・・・ではなく、なぜか出てきたのは原良馬氏、アベコー氏、細江純子さん・・・。
( ゚Д゚)!???ポカーン(細江さんはGⅠジョッキーじゃない!)

 訳もわからず回りをキョロキョロすると
P1000052.jpg
 こんなものを発見・・・。台風の影響で午前の調教スケジュールが午後に延期になった模様。それに伴い武豊騎手も福永騎手も来れなくなったようです。確かに本業をサボってまでこんなイベントに出るのはまずいわけで・・・。替わりのトークショーが

杉本清の秋競馬ドリームトーク

 うっ、タイトルからして微妙だ・・・と思いましたねw。内容も春にも散々やった春クラシックの回顧でしたし・・・。あまり興味がなかったのでそのトークショーの時間に展示物を見て回ってトークショーが終わると同時に帰りましたw。朝から並ばなくて良かったと思うと同時に台風め!と思った1日でした。なんか疲れたし・・・。

P1000053.jpg

 ディープインパクト像だけでなくゼンノロブロイ像があったのがちょっぴり嬉しかったり・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

橘 いつき URL 2005-09-07 (水) 21:34 edit

本日私は通院の予定があったので行くことができなかったのですが、両騎手が来られなかったことを先程JRAのHPで知りました。台風のせいとは言え、本当にお疲れ様でした(^_^;)
でも、展示はいろいろと楽しいようですね!せっかくなので時間をつくって行ってみたいなと記事を読んで思いました。

MOTTOI URL 2005-09-07 (水) 22:14 edit

いつきさん、コメントありがとうございます。
自分は武豊騎手と福永騎手が来れなかったので全体的にはいまいちかなと思ってしまいましたが、他の展示物はまずまずですw。こんなことなら昨日行って若槻と目黒さんとゆみちゅーを見るんでしたよw(まあ用事があって無理でしたがw)。岡部メモリアルなんかは結構いい感じでしたよ。やっぱ競馬ファンならチェックを入れたいところですよね。平日の15時でも結構人がいましたしw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 『LIVE!JRA』に行ってきましたが・・・

Page Top