アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > また帰ってきましたw。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > また帰ってきましたw。

Home > 雑記 > また帰ってきましたw。

また帰ってきましたw。


P1000054.jpg
 2泊3日のゼミ合宿から帰ってきました・・・。正直しんどかったな・・・。ゼミ合宿なのに九十九里の海へ何故か行ったので愛車と一緒に塩だらけになって帰ってきました。明後日からはまた別の合宿です・・・。正直しんどい・・・。今月頭に新しいパソコン買う予定だったのにまだ当分買えなそうですw。

 さて、まだ土曜の結果も見てません。競馬ニュースも例によって見てません。どうなったことやら・・・。というかまだ夕飯も食べてません、風呂も入ってませんw。明日の予想は元気があれば今夜中に、元気がなければ明日の朝にでもしたいと思います。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > また帰ってきましたw。

Page Top