アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京成杯AH予想:開幕週は先行!内枠!前残り!



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京成杯AH予想:開幕週は先行!内枠!前残り!

Home > 競馬予想 > 京成杯AH予想:開幕週は先行!内枠!前残り!

京成杯AH予想:開幕週は先行!内枠!前残り!



中山11R GⅢ京成杯オータムハンデ
ミッドタウン56津村
×マイネルモルゲン57柴田善
 シャイニンンルビー54北村宏
コスモサンビーム57・5佐藤哲
ニシノシタン54吉田豊
 ロイヤルキャンサー55江田照
 キネティクス56木幡
アイルラヴァゲイン55横山典
マイネルハーティー54安藤勝
10 ウインラディウス58田中勝
11 パリブレスト52大西
12 マイネルソロモン57後藤
13フォーカルポイント55蛯名

 過去7年勝ち馬の人気は②⑥①①①⑦①、1番人気の成績は③⑤①①①③①。『開幕週は前残り狙い』が自分のポリシーの一つ(?)ですが、このレースは毎年顕著に前残り傾向が現れているレース。過去4年は連続して勝ち馬は前から3番手以内に位置していた馬です。しかも過去7年のうち実に6回3番手以内の馬が連対しています。これは3番手以内からレースが進められそうな馬には要チェックです。また時計も速く前傾の時計になるのも傾向の一つ。前からいい脚が使える馬には気をつけたいところです。

 予想も素直に前重視で。このメンバーの中で、普通に前で競馬ができそうなのは内からミッドタウンマイネルモルゲンニシノシタン、ロイヤルキャンサー、アイルラヴァゲインの5頭か。コース実績と調子を考えてロイヤルキャンサーは消し。プラス実績を考えてコスモサンビームを加えた5頭を中心視。やはり外枠は追い込み馬がかたまっていますし、相当実力があって、さらに展開が向かないときついと思うので軽視。本命は人気でもアイルラヴァゲインにします。3歳勢は何気に短距離も強いと思いますし、なによりも鞍上が魅力。展開的にも向きそうで、好位置から鋭い末脚と言ったらやはりこの馬。このレースはまだ3歳馬の勝ち鞍はないですが思い切って◎。

 ○はコース実績、持ち時計、枠を考えてミッドタウン・・・と思い切り良くいきたいところですがどうも近走を見てるともう終わったように感じますし良くても2着な感じ。1着候補には入れずに☆で。○はニシノシタン。先行馬は結構いますが逃げたい馬は実はこの馬だけ。思い切っていけば持ち時計からも十分逃げ切りも考えられます。▲はコスモサンビーム。前走はびっくりの5着。当然上積みも見込めますし、そもそも元々は先行馬。好枠から先行できれば実力は文句なしなので1着もあるかも。

 ×マイネルモルゲンも怖いので1着候補にしたいくらいなんですが今年は先行できるかどうかが疑問。鞍上のことも考えて2着候補までw。

 3連単F◎○▲→◎○▲×☆→◎○▲×☆△

 今週も○の法則炸裂か?w
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京成杯AH予想:開幕週は先行!内枠!前残り!

Page Top