アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > そろそろ夏休みも終わりです・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

oriental_good URL 2005-09-15 (木) 23:22 edit

こんにちは。くりげ日記終了は残念でしたが、その人の持ち馬である「ムーンシャイン」が出走します。

この馬は、中山コースに実績がなくても、ここ2戦の走りからすれば、対応は十分利きます。後藤を確保する辺りからも、ヤリが入っている可能性が高いです。今のところ、前日注目馬にする予定でいます。ではまた!

MOTTOI URL 2005-09-16 (金) 12:41 edit

コメントありがとうございます、oriental_goodさん。
当然くりげ馬ファンの自分としてはムーンシャインにも注目しています。まさいくこういう馬がくりげ馬って感じがしますよね。日記中でも言ってた『1000万で勝ち負けできる損しない馬』を探すくりげ君としてもお気に入りの1頭なのではないでしょうか。
今年のくりげ馬で最も期待しているパルジファルも再び入厩したようです。そろそろたくさんの情報が入ってきそうですので楽しみにしたと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > そろそろ夏休みも終わりです・・・。

Home > 競馬雑記 > そろそろ夏休みも終わりです・・・。

そろそろ夏休みも終わりです・・・。


 3泊4日の軽井沢旅行から帰ってきました。楽しく過ごせましたが、向こうはおもったよりも寒くて風邪気味・・・。14日には無事に誕生日を無事に迎えることができ、また歳をとってしまいました。今年ではじめて歳をとることに軽く凹むということを経験してしまいましたw。これからはもっともっと凹むんでしょうかね・・・。

 いよいよ大学の夏休みも残すところあと1週間・・・。これもまた凹むんだ・・・。有意義に過ごすため(?)に新しいパソコンをいよいよこの週末に買って引き篭もろうと思いますw。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

oriental_good URL 2005-09-15 (木) 23:22 edit

こんにちは。くりげ日記終了は残念でしたが、その人の持ち馬である「ムーンシャイン」が出走します。

この馬は、中山コースに実績がなくても、ここ2戦の走りからすれば、対応は十分利きます。後藤を確保する辺りからも、ヤリが入っている可能性が高いです。今のところ、前日注目馬にする予定でいます。ではまた!

MOTTOI URL 2005-09-16 (金) 12:41 edit

コメントありがとうございます、oriental_goodさん。
当然くりげ馬ファンの自分としてはムーンシャインにも注目しています。まさいくこういう馬がくりげ馬って感じがしますよね。日記中でも言ってた『1000万で勝ち負けできる損しない馬』を探すくりげ君としてもお気に入りの1頭なのではないでしょうか。
今年のくりげ馬で最も期待しているパルジファルも再び入厩したようです。そろそろたくさんの情報が入ってきそうですので楽しみにしたと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > そろそろ夏休みも終わりです・・・。

Page Top