アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ペルセウスS予想:スパイキュールの分も◎ウインデュエル



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

oriental_good URL 2005-09-17 (土) 18:56 edit

去年のペルセウスSは、私もプリサイスマシーンの単勝を買って、負けました。実は、この馬は縁があって4回、単勝1点買いしています。

2年前の宝塚記念の日の1000万下(3.5倍→1着!!)。
芝初勝利のカシオペアS(6.8倍→1着!!)
前出ペルセウスS(2.6倍→2着。。)
今年のマイラーズC(20.6倍→2着。。)

2回の2着は悔しかったが、単勝勝負を選択したこと自体には後悔はないです。今年の安田記念は、馬券を買わなかったが、プリサイスが出走していれば、単勝を買っていた気がします。マイラーズCの内容は、ローエングリンより上だと思っているからです。

この馬の長所は、主戦の後藤騎手が言うとおり、気性が良く、現在持っている力を余すところなく発揮するところだと思います。そういった点では、やや複勝向きの馬かもしれません。

スプリンターズS出走を考えているようですが、もしかすると、単勝を考えるかもしれません。MOTTOIさんは、どう考えていますか?

MOTTOI URL 2005-09-18 (日) 00:02 edit

スプリンターズSに本当に出るようなら面白いとは思いますね。相手になりに走ってしまう馬ですので十分馬券圏内はあるかもしれませんしw。1200m経験がないのも未知数で面白い。
くりげ氏の馬はこういうサプライズな使い方をしてくるからたまりません。でもまあ個人的には富士Sか毎日王冠から使ってまたマイルCSに挑んでほしいという気持ちもあります。安田記念に出走できなあったのは残念でなりませんでしたし。
この馬は選択肢がいっぱいなのでJCDでもいいかもしれませんし、賞金をどこかで稼げれば香港遠征でもいいかもしれません。本当に楽しい馬ですw。
余談ですが今日ハルクバニヤンが勝ち上がりました。ダートだけでなく芝でもいけそうな血統ですので厩舎の先輩であるプリサイスマシーンのようになってほしいものです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ペルセウスS予想:スパイキュールの分も◎ウインデュエル

Home > 競馬予想 > ペルセウスS予想:スパイキュールの分も◎ウインデュエル

ペルセウスS予想:スパイキュールの分も◎ウインデュエル


 今日NEWパソコンを買いにいこうと思っていたのですが諸事情により明日に延期になりました・・・。車で買いに行こうと思っているので道路が混む土曜は避けたかったんですが・・・。昨日の夜とかワクワクしてあまり寝れなかったのになーw。まあ明日にはどんなことがあっても買うので明日の重賞予想はニューマシーンで更新できたらいいなと思っています。その前に土曜予想をしっかりと。

 中山11R ペルセウスS

◎ウインデュエル
○ダイワキングコン
▲シンメイレグルス
☆グラスボランチ
△トーセンブライト
△イサオヒート

 去年のこのレースは大ひいきにしているプリサイスマシーンの勝利を全く疑わずにドカンと単勝につぎ込んでクビ差に泣きまくったレース。今年もドカンといきたい馬が出走します。◎ウインデュエルです。この馬の復帰には関東馬ファンの自分としては本当にうれしい。去年のエルムS2着後に屈腱炎を発症し戦線離脱、本当に残念でなりませんでした。その後は同時期に頭角を現してきた同じSS産駒で同厩のスパイキュールをウインデュエルの分も応援していたのですがそれもこれからって時に骨折しそのまま引退・・・。今度はこの馬にスパイキュールの分もがんばってもらわなければならない宿命なのです。今週の調教も時計次位のイサオヒートに1.4秒も差がある坂路1番時計を叩きだし、もはや故障前と遜色ありません。岡部騎手も応援しているはずですのでここは人気でも当然の◎。

 別定戦で狙ってみたいのはやはり3歳馬2頭。脚質を考慮して○ダイワキングコンを上にみましたが▲シンメイレグルスも夏に古馬に揉まれた後の別定戦で勝機は十分。どちらも面白いと思います。☆グラスボランチもそこまで差はないと思います。

 単勝◎ドカン!と
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 札幌11R サロマ湖特別

◎ウインドヴェイン
○フィーユドゥレーヴ
▲ジョイフルハート
☆カラメルアート
△オーヴェール
△ジョイントスターズ

 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△

 札幌6Rに出走する去年のPO馬ハルクバニヤンは某紙に『遅れてきた大器』と書かれていましたw。ここはメンバーも手薄ですしこれは応援するしかないです。2走ボケはヤメテクレー。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

oriental_good URL 2005-09-17 (土) 18:56 edit

去年のペルセウスSは、私もプリサイスマシーンの単勝を買って、負けました。実は、この馬は縁があって4回、単勝1点買いしています。

2年前の宝塚記念の日の1000万下(3.5倍→1着!!)。
芝初勝利のカシオペアS(6.8倍→1着!!)
前出ペルセウスS(2.6倍→2着。。)
今年のマイラーズC(20.6倍→2着。。)

2回の2着は悔しかったが、単勝勝負を選択したこと自体には後悔はないです。今年の安田記念は、馬券を買わなかったが、プリサイスが出走していれば、単勝を買っていた気がします。マイラーズCの内容は、ローエングリンより上だと思っているからです。

この馬の長所は、主戦の後藤騎手が言うとおり、気性が良く、現在持っている力を余すところなく発揮するところだと思います。そういった点では、やや複勝向きの馬かもしれません。

スプリンターズS出走を考えているようですが、もしかすると、単勝を考えるかもしれません。MOTTOIさんは、どう考えていますか?

MOTTOI URL 2005-09-18 (日) 00:02 edit

スプリンターズSに本当に出るようなら面白いとは思いますね。相手になりに走ってしまう馬ですので十分馬券圏内はあるかもしれませんしw。1200m経験がないのも未知数で面白い。
くりげ氏の馬はこういうサプライズな使い方をしてくるからたまりません。でもまあ個人的には富士Sか毎日王冠から使ってまたマイルCSに挑んでほしいという気持ちもあります。安田記念に出走できなあったのは残念でなりませんでしたし。
この馬は選択肢がいっぱいなのでJCDでもいいかもしれませんし、賞金をどこかで稼げれば香港遠征でもいいかもしれません。本当に楽しい馬ですw。
余談ですが今日ハルクバニヤンが勝ち上がりました。ダートだけでなく芝でもいけそうな血統ですので厩舎の先輩であるプリサイスマシーンのようになってほしいものです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ペルセウスS予想:スパイキュールの分も◎ウインデュエル

Page Top