アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > セントライト記念の感想:ちょっぴり感動した!予想はひどい

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > セントライト記念の感想:ちょっぴり感動した!予想はひどい

Home > 競馬雑記 > セントライト記念の感想:ちょっぴり感動した!予想はひどい

セントライト記念の感想:ちょっぴり感動した!予想はひどい


9/4 中山 11R GⅡセントライト記念 結果
1着キングストレイル2:11.8北村宏
2着フサイチアウステルクビ安藤勝
3着 ピサノパテック1/2田中勝
ハロンタイム  12.4 - 11.1 - 12.0 - 12.2 - 12.4 - 12.2 - 12.4 - 11.9 - 11.7 - 11.8 - 11.7
上り  4F 47.1 - 3F 35.2
 予想は吹っ飛びました。でもなんかそんなことはどうでもいいw。昨日のウインデュエルに続いて今日のセントライト記念でも長期休養明けだった藤沢厩舎のキングストレイルが勝利しました。予想はぶっとんでもこれはすごい嬉しい。あくまで応援の意味をこめての△印でそこまで期待はしていませんでしたが強い競馬でした。北村宏騎手はかっこいいぜ!相変わらず狭いところへ突っ込むのが好きでハラハラしますが、もはやそれもかっこいいw。ちょっと感動しました。折り合いもつくようですし、あの競馬の仕方なら菊花賞も面白いかもしれませんね。インティライミの代わりのサンデーR馬はコンラッドじゃなくてこの馬だったか。妹のロレットチャペルもしっかりPO馬でキープしてますのでこちらも楽しみです。

 ◎13着、○10着、▲9着、☆4着・・・・。馬券に全く絡めてない・・・。恥ずかしぃぃ・・・。好きなレースのはずなのにな・・・自分の頭はメダパニってたみたいです・・・。反省。

 藤沢厩舎が1,3フィニッシュでようやくエンジンがかかってきましたかね。今年の2歳も頼みますよ。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > セントライト記念の感想:ちょっぴり感動した!予想はひどい

Page Top