アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > いよいよ大学始まる・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > いよいよ大学始まる・・・。

Home > 雑記 > いよいよ大学始まる・・・。

いよいよ大学始まる・・・。


 昨日からいよいよ大学が始まってしまいました。なんだかあれだけ長い夏休みだったにも関わらず後半バタバタ忙しかったために、学校に行く心の準備がまだ整っておらず辛いw。でも大学生活も後半戦ですし、就職についてもそろそろ考え始めなければいけない時期です。そろそろエンジンかけてシャキっと行くぞと思って今日気合入れて学校きたら・・・うわー1限休講だよ・・・。さよなら俺の気合・・・。1限が休講だと2限も集中力なくなるんですよね。とりあえず今日はまだ学校にいますけどもうダメですw。明日からはシャキっとしようw。

 今週はいよいよディープインパクトが始動する神戸新聞杯。正直先週のセントライト記念に分けてあげたいくらいの好メンバーです。正直ディープが負けるとは思えないんですけど、負ける可能性があるとしたら菊花賞よりこっちのほうがあると思うので本命は別の馬から探したいと思います。ディープは対抗かな?w。ストーミーカフェやマチカネキララの関東勢に期待するか、それとも薔薇のローゼンクロイツにするか・・・。結局死角が見つからなくてディープ◎にするっていう事態は避けたいですけど、普通に考えたら・・・ねぇ・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > いよいよ大学始まる・・・。

Page Top