アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ブレーヴハートの次走ようやく決定!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブレーヴハートの次走ようやく決定!

Home > 競馬雑記 > ブレーヴハートの次走ようやく決定!

ブレーヴハートの次走ようやく決定!


 さて、たまには忘れかけてる今年の3歳世代のPOG馬の近況でも・・・。今週は神戸新聞杯で盛り上がるのに1頭も送り出せず・・・。というかおそらくクラシックTRには1頭も出走できないでしょう。本番はまだどうかわかりませんと希望は持っていますがw。


ブレーヴハート
ようやく公式な情報が出て次走が決定しました。10月8日の本栖湖特別(東京、1000万下、芝2000メートル。)で復帰するようです。まあ無理に重賞に挑戦させるよりも自己条件で確実に賞金を積むのは悪くありません。8月20日に函館に入厩して順調に乗り込んでるようなのでまあ1000万下なら大丈夫かな?まだまだ伸びしろがたくさん残っていた馬なんで成長してくるのが楽しみです。しかしこれ勝ったら菊花賞に行くのか微妙なローテーションですがどうなんでしょうね。(一昨年のPO馬レゴラスはどうなってんのー?)

レースパイロット
8月25日に函館に入厩。当初からローテーションは秋華賞直行になっていました。直行は微妙だなと思いましたがまあ初めから決まっていたことなら順調なんだと思うので期待はできますかね。この馬も春の時点ではまだまだこれからの馬だったので成長に期待です。

ピサノグラフ
紫苑S4着で秋華賞の権利取れず・・・。おそらく秋華賞には出走しないでしょう(むしろ出走できないか)。おそらくこれからは短距離路線に行くでしょうね。ちょっと距離が長いレースを使いすぎましたかね。この馬は気性的にも来年以降な気もしますが、まだ強くなれる馬でしょう。

 去年のPOGで重賞戦線に残れそうな馬はこの3頭のみ・・・。あとは故障なんかばっかりです。最近でアツいのはハルクバニヤンですがまあ来年から面白い馬でしょう。とりあえずブレーヴハートがんばってくれ。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > ブレーヴハートの次走ようやく決定!

Page Top