アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 日本テレビ盃予想:今の勢いなら◎サカラート

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

sting URL 2005-09-23 (金) 14:35 edit

いつもトラックバックありがとうございます。
アジュディミツオー、私は彼に関しては◎を打ったのですが、賛否両論といったところですね。そんな私ですが今日は地方馬の応援に回りますww
とは言いつつもカイトヒルウインドはどうしても外せませんでしたけど。笑

MOTTOI URL 2005-09-23 (金) 19:30 edit

Stingさん、CMどうもです。
日本テレビ盃は自分◎▲☆で決まりましたーw。っていってもカチカチでしたし、自分はカイトヒルウインドにかなり心動かされていたわけですけどね。
しかしサカラート強くなりましたね。1800mでもこの強さなら秋も楽しみですし。秋山騎手もいよいよGⅠに手が届くかもしれません。
アジュディミツオーも遠征明けの58㌔は厳しいかと思っていたのですが実力は見せました。次走に注目でしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日本テレビ盃予想:今の勢いなら◎サカラート

Home > 競馬予想 > 日本テレビ盃予想:今の勢いなら◎サカラート

日本テレビ盃予想:今の勢いなら◎サカラート


 今週はもう金曜日がきた。なんだか早い気がします。学校始まったからなのか、それとも月曜にも競馬があったからなのか。まあすぐ競馬がくるのはいいこと・・・ですよね?一応日本テレビ盃もメンバーがいいので予想しときます。

船橋10R 交流GⅡ日本テレビ盃
カイトヒルウインド56横山典
 スズランマック54尾島徹
アジュディミツオー58内田博
サカラート57秋山
 オースミエルフ54兒島真
 コウエイシャープ56島崎和
 トーシンブリザード58石崎駿
ナイキアディライト57石崎隆
 バレスホーク56大畑雅
10スターキングマン58武豊
11 イシノファミリー56的場文
12 ローズヒップ54吉本隆

 まあ順当な予想に・・・。まだオッズは変わると思いますが今の人気順は1カイトヒルウインド→2アジュディミツオー→3スターキングマン→4ナイキアディライト→5サカラート。今の勢いと自在性を買って◎はサカラート。あのタイムパラドックスに完勝した馬が5番人気ならこれは異常オッズと言ってもいいくらいか?距離的にももともとは1800mぐらいがベストの馬ですし逃げ、先行もできる馬。今の勢いなら重賞3連勝もありそうです。あんまりこの馬が活躍すると困る理由もあるんですが・・・w。

 ○は好きな馬のカイトヒルウインド。正直56㌔ですし当然の◎にしたいくらいなんですが、まさか1番人気になるとは・・・。これも金子パワーなのか。さすがにGⅠ馬と混じって1番人気は被りすぎな感もあるので○で。でも能力は間違いなく高い馬ですので鞍上替わりで一変しても全く不思議じゃないですけどね。

 以下去年の覇者▲ナイキアディライト、一昨年の覇者スターキングマンは外せません。

 注目の☆アジュディミツオーですがさすがに海外遠征の影響もあるだろうし、58㌔の初戦からはどうか。それでもGⅠ馬ですし、去年のこのレースも2着。まあこれ以上は評価は落とせませんか。

 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[追記]
 サカラート5番人気!おいしい!なんて思っていたらあっというまに1番人気・・・(2時10分現在2・4倍)。また前日オッズに惑わされてしまった・・・。こうなると3番人気カイトヒルウインドがおいしくも思えるし・・・。うーん・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

sting URL 2005-09-23 (金) 14:35 edit

いつもトラックバックありがとうございます。
アジュディミツオー、私は彼に関しては◎を打ったのですが、賛否両論といったところですね。そんな私ですが今日は地方馬の応援に回りますww
とは言いつつもカイトヒルウインドはどうしても外せませんでしたけど。笑

MOTTOI URL 2005-09-23 (金) 19:30 edit

Stingさん、CMどうもです。
日本テレビ盃は自分◎▲☆で決まりましたーw。っていってもカチカチでしたし、自分はカイトヒルウインドにかなり心動かされていたわけですけどね。
しかしサカラート強くなりましたね。1800mでもこの強さなら秋も楽しみですし。秋山騎手もいよいよGⅠに手が届くかもしれません。
アジュディミツオーも遠征明けの58㌔は厳しいかと思っていたのですが実力は見せました。次走に注目でしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 日本テレビ盃予想:今の勢いなら◎サカラート

Page Top