アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > オールカマー予想:今週も藤沢厩舎!◎エルノヴァ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > オールカマー予想:今週も藤沢厩舎!◎エルノヴァ

Home > 競馬予想 > オールカマー予想:今週も藤沢厩舎!◎エルノヴァ

オールカマー予想:今週も藤沢厩舎!◎エルノヴァ


 さて、神戸新聞杯は自信がないので(?)、どちらかと言えば自信があるオールカマーのほうをを先に予想しますw。

中山11R GⅡ オールカマー
グラスボンバー57勝浦
 サンライズシャーク57大西
 カゼニフカレテ57江田照
カナハナドラゴン57吉田豊
エルノヴァ55田中勝
 チャクラ57柴田善
コイントス57藤岡
ヴィータローザ57蛯名
 ヤマノブリザード57中舘
11 ホオキパウェーブ57後藤


 過去10年勝ち馬の人気は⑨①②②①③①①②①、1番人気の馬の成績は④①⑥④①③①①④①。昔はかなりの出世レースだったこのレースも段々メンバーがそろわなくなり、落ちぶれてきて今年はたった10頭の競馬。しかもOPなみのメンバー。でも実力は大混戦で人気も割れています。難しいレースになりそうです。

 でも◎は自信の紅一点エルノヴァ。クイーンSはいかんせん距離不足。それでもしっかり追い込んできました。この馬のベスト距離は何といっても(3・7・2・2)の2000~2400m。しかも中山は1戦1勝。舞台は整いました。春はハンデ戦だったためかあと一歩が続きましたが別定戦の今回はマジでチャンスです。○も同じく藤沢厩舎のコイントス。このレースは去年のトーセンダンディの例があるように前が有利なレースになりやすいです。馬柱をみても逃げ馬は完全にこの馬1頭のみ。完全にマイペースでいけます。となれば前走で復活の兆しをみせたメンバー最実績の有馬3着をもつこの馬を捕まえられるかと言ったらそんなに甘くはないはずです。先週に続いて今週も藤沢厩舎で。

 ▲グラスボンバー、☆カナハラドラゴンは中山得意で充実一途、もちろんこわい馬です。最初1.1倍までなった前日1番人気のヴィータローザはよくても3着のイメージ。もちろん薔薇ファミリーですからがんばってほしいのですが5着くらいかなぁ。

 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > オールカマー予想:今週も藤沢厩舎!◎エルノヴァ

Page Top